人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プッチ☆日記

寝る場所 移動中!


今日は、雪だって!
みんな、夜はどこで寝てるの?
 寒がりイタグレさんたちは、パパやママと一緒かな?

で、プッチは
 「寝るよ~行っちゃうよ~」って飼い主に言われて
 リビングから寝室へ
  プッチの小屋があります。
   でも、なぜか屋根に上がります。
 「プッチ、そこじゃないよ!」
寝る場所 移動中!_f0223972_8231369.jpg

寝る場所 移動中!_f0223972_826319.jpg

この小屋は、1時間前から湯たんぽであっためてあります。
 いたれりつくせりじゃの~

その後、チッコに起きた後は、
寝る場所 移動中!_f0223972_8284059.jpg

飼い主♀のベッド
 なぜか、飼い主♂の方には行きません。

朝、飼い主が起きて1時間後
プッチは寝室からリビングへ移動
寝る場所 移動中!_f0223972_830337.jpg

カリカリしてお知らせします。
 
そして向かった先は
寝る場所 移動中!_f0223972_8315415.jpg

リビングのベッド
 ストーブの前でございます。

これが毎日繰り返されます。
 おかげで飼い主♀のべっどの毛布はグチャグチャになります。

イタグレって寒いときは小さく丸まってても 
 あったまってくると手足で場所とるよね。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by moro-ro | 2013-02-06 08:37 | ふだん

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

画像一覧