人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プッチ☆日記

歯医者さんの後は買い物!


歯の事、みなさん心配して頂いてホント、ありがとうございました。
プッチは食欲もあるし、元気です。
 抗生剤で、うんPピーピーになるかなと思ったけど、
 立派なうんPなので一安心です。

せっかく東京に出てきたので(田舎もんだってばれちゃうぜ!汗っ)
代々木公園まで足を延ばして、プッチの買い物!

grindogで試着中
歯医者さんの後は買い物!_f0223972_10535883.jpg

今回、GETしたのはこれ↓
歯医者さんの後は買い物!_f0223972_10472071.jpg

ピムリコでワンピ SALEやんけ~
 これ、小春ちゃんやルチアちゃんも着てたような気がする!
 来年着ようね!
grindogでチョーク
 いろいろ迷ったけどハラコの赤のチョーク
 冬には活躍間違いなし!
grindogでふんどし…女子用マナーパンツ
 ヒートはないけど粗相しないためにも一つ持ってた方が安心!
歯医者さんの後は買い物!_f0223972_1124821.jpg
歯医者さんの後は買い物!_f0223972_1132271.jpg

後ろのグレーのゴムが気になるんだけど黒のゴムのは無いんだって!
  まあ、ワンピとかロンパースとか着たらわかんないからいいよね。

この後、アームズでランチしたよ!



来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by moro-ro | 2013-09-10 11:06 | 買い物

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

画像一覧