☆プッチ☆日記

犬服工房さんの型紙で作ってみた!

セレブドッグさんの犬服工房の型紙
去年あたりに購入してそのままだったので
気合を入れて作ってみた。
 プッチ流アレンジを加えたよ。

その①
f0223972_10002460.jpg
この生地 北欧風でカワイイだけど
4本ロックで縫うと穴が開いてしまうので
普通のミシンを駆使して縫いました。
 面倒くさかった…

試着
f0223972_10011745.jpg
その②
f0223972_09595897.jpg
試着
f0223972_10012920.jpg
f0223972_10050741.jpg
着てみると、真ん中のイカリ大きい過ぎる気がするねぇ。

どれもそうなんだけど犬服工房の服は前身頃がちょっとダブつくので
型紙調整しました。

明日はオリジナルの新作公開しちゃうよ!
 って もうすでに着て散歩してるけどブログUPしてないヤツね。


来てくれてありがとう!
ランキング参加中 ついでに 
↓ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2014-06-04 10:09 | 手作り服 | Comments(2)
Commented by mariamu at 2014-06-06 16:25 x
4本ロックって美味しいの?爆
セーラーカラーのお洋服すっごいカワイイね~!
Commented by moro-ro at 2014-06-07 07:12
marimauさんへ
ん~4本ロックはね~かなり固いと思うんだよ(爆)
セーラーカラーって背中の生地が3重になるからワンコにとっては少し暑いかもね~

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

画像一覧