☆プッチ☆日記

IGLE見学からの~ぎっくり腰

19日 イーノの森でのIGLE
電車で行けるから見学行ってみよ~って事になって、ワクワクしていったみたの。

会いたかったタイガくんとシャンティちゃん
f0223972_18204852.jpg
ペネちゃんピアちゃん
 1年くらいあってなかったね。
f0223972_18200086.jpg
ちらっとレースを覗きつつ、12時になったのでランチへ
場所は、夢の島マリーナのDimare
f0223972_18220840.jpg
すごく混んでて、やっと席について
じゃあ、トイレ行ってくるね~

って、トイレが和式だったんだよね。
嫌な予感は、したんだけど立ち上がる瞬間に
「えっ!えっ!えっ!」
やっちゃいました。
   「ぎっくり腰!」
なんとか、気合を入れて歩いて席に戻り
もう食欲なんて一気になくなって
とうちゃんに手伝ってもらってパスタを食べて~

タクシーで新木場駅まで行って
(運転手が駅がわからなくて2メーター余分に払ったし!!!)
     電車で帰ってまいりました。

せっかくIGLE見学に行ったのに走りを見たのは、
3頭分!
 あ~何をしに行ったのだろ~

PS
文明の利器のおかげで寝ててもブログがUPできるね

アタチ、添い寝はできるけど看病はできないの
f0223972_18195669.jpg
来てくれてありがとう!
ランキング参加中 ついでに 
↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



[PR]



by moro-ro | 2014-10-20 18:23 | おでかけ

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

プッチ7歳!
at 2016-03-07 08:27
祝 プッチ6歳
at 2015-03-06 19:09
新年のご挨拶です
at 2015-01-01 18:35
年末のご挨拶
at 2014-12-31 21:02
angeliqueさんのダッ..
at 2014-11-14 06:59

外部リンク

ファン

画像一覧