☆プッチ☆日記

チャリティオフ会 出品だけするね

関西のチャリティオフ会
 微力ではありますが、お洋服を出品します。
 まだまだ、努力を要する作品ですが ちょっと頑張りました。
 お買い求め頂けると幸いです。
  (残念ながら出品だけで本人、本犬は参加しません)

パーカー3点(各¥1,000)
f0223972_19212263.jpg
あったか発熱インナー(各¥500)
 色は渋いけどインナーとして着ると温かい
  プッチは毎冬 服の下に着てるよ!
f0223972_19294069.jpg
Tシャツ(各¥500)
f0223972_19212607.jpg
左の迷彩柄は 最終チェックで裾リブに切れ目があったのを発見!
で販売不可! 
きっと、うっかり切っちゃったんだな~

出来上がり寸法のカードをつけてありますので、会場でチェックしてくださいね。

 それにしても、心配事…
  ”売れるかな~?”

アレピノ家さま、
 お手数をおかけしますが よろしくお願いします。


来てくれてありがとう!
ランキング参加中 ついでに 
↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



[PR]



by moro-ro | 2014-10-27 19:38 | 手作り服 | Comments(8)
Commented by hana at 2014-10-27 21:40 x
発熱インナーいいな~~
胸囲42cm 着丈36cmあるかしら?
Commented by moro-ro at 2014-10-27 22:54
hanaさんへ
ご覧いただきありがとうございます。
着丈が37cmならあります。どうかな~?
Commented by ハムカツ at 2014-10-27 23:12 x
わぁ~い!プッチママありがと~!!
ステン&クーサイズがあればGETしちゃおっと!
Commented by moro-ro at 2014-10-28 10:42
ハムカッちゃんへ
あ~残念!
クーちゃんとステンくん、着丈が長すぎるとおもうわ~
来年、期待しといて~
Commented by アレピノ家 at 2014-10-28 12:36 x
ありがとうございます!今到着いたしました!お安いしかわいい!スタッフが見る頃には売切れてるだろうなぁ、、、

遠方より送ってくださって本当に感謝いたします、ありがとうございました!
Commented by moro-ro at 2014-10-28 19:17
アレピノ家さま
わぁ~褒めてもらったぁ~
お世辞でもウレシイ!

お天気が若干心配ですが、よろしくお願いします。
Commented by 由紀(沙羅蓮ママ) at 2014-10-29 15:10 x
パーカー可愛い♪
特殊体型沙羅さんサイズあるかな~(^_^;)
チャリオフに行くと、蓮さんの服ばかりが増えまする(笑)

可愛いから、あっという間だろうなぁ~

発熱インナー♪
コレは伸びるかな~キャンプの時とかに良さそう♪
getできます様に~
(因みにセクシーダイナマイト沙羅さん胸囲50cmです~♪(笑))
Commented by moro-ro at 2014-10-30 07:00
由紀さんへ
ありがとう!
でもセクスィーダイナマイトの沙羅さんのは、どうだろー?
トレーナーサイズは無理だと思うけど、発熱インナー胸囲48cmのボーダーがあるよ。
ちょっとは伸びると思うけど…
遠征、気をつけていってらっしゃ~い(*^。^*)

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン