☆プッチ☆日記

免疫介在性血小板減少症6日目

6日目

朝ウェット50gカリカリ5

昼ウェット50gカリカリ5

晩ウェット60gカリカリ10g ごはん完食

チーズ3


横になっている時間は多いが昨日より元気

1530排便 やわらかいうんち下痢の一歩前(多)


体重 4.6kg


散歩しているワンコを見ると、「あ~プッチと散歩したいなぁ」ってしみじみ思ってしまった。

ワンワン吠えてもいいから元気になってほしいよ。


来てくれてありがとう!
ランキング参加中 ついでに 
↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



[PR]



by moro-ro | 2017-03-30 10:16 | 血小板減少症 | Comments(2)
Commented by chikoママ at 2017-03-30 18:31 x
先日インスタフォローさせていただきました、同じ病気を発症したトイプー2歳♀チコです。我が家は3/27の夜に診断され、それから3日間ステロイド注射をしましたが今日の血液検査でもまだ計測上は血小板は0。でも先生が顕微鏡で確認する限りでは日に日に血小板は増えてきているので、今日からステロイドも注射から飲み薬に変更しましょう、となりました。もともと食べることが大好きな子なので、食欲旺盛。でもとにかくよく寝ています。普段、私も仕事に出ているので平日の日中の彼女の生活は、こんな感じで寝ているのかもしれませんが…。とにかく可愛がって育てているまだ2歳の女の子。病気に打ち勝って、いつものおてんば娘に戻って欲しいです。お互い、頑張りましょうね‼︎
Commented by moro-ro at 2017-03-31 06:53
> chikoママさん
フォローありがとうございました。チコちゃん、血小板の数値少しでも上がるといいですね。注射から飲み薬に変わったという事は良い兆候でしょう。まだまだ若いから回復力も強いはず!早く良くなるようお祈りしてます。プッチも頑張ってますよ(^^)/

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

画像一覧