☆プッチ☆日記

免疫介在性血小板減少症11日目12日目

11日目

前日、就寝前にアトピカを飲む

ごはん完食うんち良好

ただ、元気がない。
気晴らしになるかとちょっと散歩に出るが、ゆっくりの足取り
元気な時は、「帰らない~もっと散歩するぅ~」ってマンションの玄関の前でリードを引っ張ってたのに…
この日は、自分から帰っていった。
部屋の中でもごはんを食べたら ひたすら眠る。

アトピカの影響?

12日目

ごはん完食うんち良好

今日は、割と元気

と、いうことは やっぱりアトピカかな?
アトピカは二日に一回のお薬なので、飲んだ翌日(就寝前に飲ませる)に影響がでるのかも?

この日あたりから水をたくさん飲む 頻尿も…目につくようになった。
これは、ステロイドの副作用で先生から言われていたこと。


ーーーーーーー
この病気の記録は飼い主の備忘録として、また 他のワンちゃんがこの病気で悩んでいるとき、運悪くこの病気にかかってしまった時に少しでも参考になればと思って書いています。

来てくれてありがとう!
ランキング参加中 ついでに 
↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



[PR]



by moro-ro | 2017-04-06 06:50 | 血小板減少症 | Comments(0)

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン