☆プッチ☆日記

カテゴリ:ふだん( 71 )




年末のご挨拶

久しぶりの更新です。
あっという間に大晦日です。

今年もたくさん飲んでたくさん食べて遊びました。
誘ってくれた皆さん、ありがとうございました。

プッチがいなかったら、こんな楽しい事なかったと思います。

プッチからご挨拶があるようです。
f0223972_21002439.jpg
皆さん、良いお年をお迎えください。


来てくれてありがとう!
ランキング参加中 ついでに 
↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



[PR]



by moro-ro | 2014-12-31 21:02 | ふだん | Comments(0)

鑑札、失くしちゃったよ~(汗っ)

何処を探しても見つからない!
最後に使ったのは水元公園のドッグランか
代々木のドッグランか?

やっぱり見つからない!
普通の散歩なら無くても問題ないかもしれないけど
やっぱり無いと困る!

ネットで検索!
なんだ!申請書とお金で再発行可能なんだ!
良かった~
それも、いつもの動物病院で即日発行!
 (どっかのクレジットカードみたい)
手数料¥1,600なり
f0223972_09505111.jpg
新しい鑑札
今年から ゆるキャラのうな吉さんになったんだって!
 
f0223972_09504610.jpg
f0223972_09504148.jpg
もう、失くさないようにしなくちゃね!
f0223972_09494969.jpg
うん、わかったよ!

来てくれてありがとう!
ランキング参加中 ついでに 
↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



[PR]



by moro-ro | 2014-07-29 09:52 | ふだん | Comments(0)

前後するけど 一人ぼっちのペガサス!

お誕生日パーチーの前に
欲求不満気味のプッチをどうにかしようと
ペガサスへ

待てど暮らせど誰も来ない
涼しい時間なのに~

プッチ的ににはボールがあれば問題ない!
では、プッチ先生、ボールをどうぞ!
f0223972_08154728.jpg
f0223972_08154176.jpg
f0223972_08093792.jpg
そして、飼い主渾身の一枚!
f0223972_08162179.jpg
ボールを捕り損ねてるのはご愛嬌

散々、遊んだのでもうおしまいね~
 でも、プッチはヘロヘロしながら
f0223972_08153595.jpg
切りがないね~
f0223972_08161545.jpg
結局、だれも来ないままボール終了しました。

それで、この後、美味しい冷えたワインを飲むために
EVVIVAまで歩いたのだ!


来てくれてありがとう!
ランキング参加中 ついでに 
↓ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2014-06-20 08:23 | ふだん | Comments(0)

葉桜 そして春の花 我が家の花

あっという間に桜が散って葉桜になってる所もちらほら!
f0223972_18544995.jpg
でも、春の花はあっちこっちに…
 どうも、それぞれのマンションで競い合ってるよう
f0223972_18572698.jpg
f0223972_18582637.jpg
我が家の大島桜
f0223972_18594174.jpg
黒椿
 中の芯が赤いんです。
f0223972_18595054.jpg
ベランダで育ててるから、どうしても花数が少ないのよね。
植え替えしないとだめだね。


来てくれてありがとう!
ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2014-04-11 19:02 | ふだん | Comments(0)

ベロベロ星人

干し芋、前歯に 絶賛挟まり中!



来てくれてありがとう!ランキング参加中 ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2014-04-02 14:02 | ふだん | Comments(0)

昼寝中!


飼い主に抱っこされたまま、寝ちゃったんだけど

ねぇ、何となく笑ってない?
  お口、開いてるし…
f0223972_21492227.jpg


この後、寝ながらジタバタしてイビキかいてた…


来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2014-04-01 21:50 | ふだん | Comments(2)

甘やかし過ぎ?


プッチは卵が大好物!

飼い主♂は、「かわいそうだからちょっとあげる!」そうです。
f0223972_2303967.jpg

腕にこんなかわいい顔をのせられたら
やっぱりあげちゃうそうです。
f0223972_2311039.jpg


甘々な飼い主♂です。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2014-03-22 23:03 | ふだん | Comments(0)

ちょっと早いお花見


ルチアちゃんの花屋で桜を買ってきて
一足お先にお花見✿
f0223972_653273.jpg

やっぱり桜はいいなあ~

☆おまけ☆
不二家のペコちゃんはピンクウサギ仕様
せっかくだから、ペコちゃんにリードを持ってもらったよ
f0223972_6534638.jpg

もふもふ感がおんなじね~

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2014-03-18 06:55 | ふだん | Comments(0)

毛布おばけと弊害




冬は、家でも服を着せてます。
それでも寒がりイタグレに欠かせない毛布

ブルブルしたって摩擦があって毛布落ちません。、
毛布おばけ…
f0223972_6543416.jpg

お座りしても 落ちません。
f0223972_654535.jpg

これは、これでかわいいんだけど

この前の話
夜、飼い主が先に寝室に行った後、プッチも追いかけて寝室に来るんだけど
その前に必ずチッコをします。

でも、毛布がかぶってる状態

でも チッコをしたかったらしい

でも、ぶるぶるしても毛布が取れないらしい。

そして上手にトイレに入れなかったようで、
     トイレの外に大量チッコ!
f0223972_659592.jpg


寝室にきたときは、チッコでびちゃびちゃの毛布を掛けてやってきた。

もう12時過ぎだよ~
リビングから寝室までの道は、オシッコの道に…

夜中に掃除して洗濯してヘトヘト…
なんか、久しぶりにやられた感じだなぁ
    
なにか、対策考えなければ…


来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2014-03-13 07:05 | ふだん | Comments(0)

おやつ撒き大会


前々日から言われてた大雪!
ホントにすごい事になってますなぁ
f0223972_22385511.jpg

マンションの北側廊下も
f0223972_22398100.jpg

ちょっと、外に出してみた
f0223972_22392216.jpg


我が家も「雪の日、おやつ撒き大会」 を開催
f0223972_2241148.jpg

イモが雪に沈んで見つからないらしい
結局、飼い主の手からもらう
f0223972_2241573.jpg

この企画、迷惑だったらしい
f0223972_2242298.jpg





来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2014-02-08 22:47 | ふだん | Comments(0)

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン