「ほっ」と。キャンペーン

☆プッチ☆日記

カテゴリ:散歩( 60 )




ひっさしぶりのランへ!


先週の話
温かかったので、
「プッチ、ペガサス行く?」
f0223972_106534.jpg


ペガサス一番乗り
f0223972_10413165.jpg

やっぱりいいね この顔!
f0223972_104289.jpg


寒くてもボール、水に入れちゃうよ
f0223972_10452884.jpg

f0223972_1046251.jpg

f0223972_10461086.jpg

f0223972_10482130.jpg


あ~グリージョ来た~
f0223972_10584739.jpg


グリージョと話できてよかったね!

グリージョは、みかんちゃんに夢中
はーちゃんのママが、はっさくの袋のみかんちゃん大放出!
f0223972_1545214.jpg


プッチは永遠にボールで遊びたいんだけど
適当なところで止めないと肉球擦りむいちゃうので
ボールをしまうと…
f0223972_1134227.jpg


また、来ようね。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2014-03-05 11:05 | 散歩

遭難するぞ~!


日曜日はお天気も良く…
  って雪はものすごく残ってる!
f0223972_10334421.jpg


きっとボール好きのプッチには素敵な経験に!
f0223972_10415100.jpg

f0223972_10325767.jpg

やらないんだって!
でも、呼べば雪の中、やってくる!
 かわいいやつ
f0223972_1033577.jpg

そして、
遭難中…
f0223972_10325476.jpg

f0223972_10334831.jpg

別の場所でも
f0223972_10332355.jpg

f0223972_10332015.jpg


これは、これで面白いけど、
犬なんだから、ちょっとは走ってみないかい?

本日のおまけ

公園のベンチが雪のオブジェに
f0223972_10413236.jpg

なかなか、面白いね!

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2014-02-10 10:54 | 散歩

久しぶりにランに行ったのに…


重い腰をあげて久しぶりのランへ
…が…
着いたとたんに雨~
雨宿りの場所がなくて20cmくらいの軒下で雨宿り

うひょ~
 雹まで降ってきた。

「プッチ帰る?」
 「…」
「あと10分待って止まなかったら帰ろう」
 「…」
プッチはランに来たのに遊べないことに
 「どうして~?」
仕方ないので20cmの軒下でボール
f0223972_10101290.jpg

やっぱり止まない…
 小降りになってきたので
「しょうがない!10本だけね」とランでボール
f0223972_10125290.jpg

すごい雲だね~
でも、プッチのこの笑顔
f0223972_10171414.jpg

ちょこっとしかボールできなかったけど
プッチ、まだボールやりたいかもしれないけど
その笑顔見れただけで、来て良かった!

そのあと、ルチアちゃんの花屋へお届けもの
f0223972_1024410.jpg

mariamuさんのおやつに釘づけのお二人さん

そして、この日はプッチのお古(ゴミとも言う)をお届けしました。
f0223972_10265093.jpg

カワイイ~
これは服よりも絶対ルチアちゃんがかわいいですな!

☆本日のおまけ☆
毎年恒例のクリスマスリース作りました。
f0223972_10303142.jpg

今年はちょっと作り方を変えてみたら
なんか平面的な感じになっちゃったので失敗です。
 (もうやり直す気力がないプッチママ…トホホ)

ブログをサボってると日記というより回想録になってきた

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-12-16 10:34 | 散歩

ゆるキャラ 「うなきちさん」


手賀沼まで散歩
 ガス展とやらを開催しててすごい人ごみ

そんななか さらに人だかり
 「うなきちさん」です。

さぁ、記念写真!
f0223972_2146423.jpg

もっとよって~
f0223972_21461649.jpg

うなきちさんって顔デカッ!

☆鰻つながりのおまけ☆
昨日、犬友と「大和田」で鰻を頂きました。
開店ちょっと前なのにすでに並んでました。

大和田定食
前菜
f0223972_21503175.jpg

うざく
f0223972_21505668.jpg

白焼きと蒲焼
f0223972_21512266.jpg

昼間っから特別純米頂きました。

ちなみにうな重は、こちら
f0223972_21525039.jpg


この近辺ではここが一番おいしいと思う
お勧めです。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-11-16 21:54 | 散歩

イルミネーションビ~~ム!!!


近所のショッピングセンターもクリスマスイルミネーション
 去年よりキレイ!
f0223972_70536.jpg

スマホしか持ってなかったのが残念
イルミネーションとプッチを一緒に摂ると
f0223972_743094.jpg

じゃあ、ライトをON

 ジャ~ン!!ビーム発射
f0223972_79746.jpg


今度は、コンデジ持ってこよっと!


来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-11-14 07:10 | 散歩

ペガサスで奇跡の3ケツ


ペガサス!
夏は暑くて行く気にならず、
涼しくなってからも まだ暑い…で行く気にならなかったけど
プッチの欲求不満は、自分のベッドにマウンティングし、
穴を開けるという強行を繰り広げ…
じゃあ、行きますか。

あ~先にいたのはグリージョ君
 お腹の内出血は 色こそすごいカラフルになって
 かわいそうだけど、いたって元気!
   安心しました。

ボールを出すと、プッチとグリージョの争奪戦
f0223972_236211.jpg

f0223972_2364029.jpg

f0223972_2372772.jpg

f0223972_2375755.jpg

そして仲直り
f0223972_238325.jpg

そうこうしてるうちに
f0223972_2391958.jpg

3匹でニオイが気になる様子
f0223972_23101272.jpg

見て~!!!
f0223972_23104928.jpg


このあと、ルチアちゃんにお客様って言うので
帰り道、花屋さんを覗くと、
 7か月のCOCOちゃん、来てました。
パピパピでカワイイね!
f0223972_23125237.jpg

COCOちゃん、ルチアちゃんに一喝される!
f0223972_2313296.jpg


COCOちゃん、また会えるといいな!

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-10-24 23:16 | 散歩

行き倒れになってるのは…


夕方の散歩 
 ちょっと遅くなると真っ暗…

今日の散歩も、もう終わりって場所に来て
 プッチが「一人びっくり!!!」

なんか植え込みの中に行き倒れが…

プッチは興味深々!!
f0223972_2150247.jpg

f0223972_21504932.jpg

飼い主、足でひっくり返すと

「クレヨンしんちゃん」じゃん!
 ボケボケですまんのう…
f0223972_2151614.jpg

だれか、落としていったんだね~

でも、ここってワンコがガンガン、チッコするとこだよ~

ちなみに顔が見えた後は、プッチ興味なし!


来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-10-13 21:51 | 散歩

プッチVSカマキリ


散歩の途中、おっきなカマキリに会う!
f0223972_2244085.jpg

全然動かないので
f0223972_22444010.jpg

f0223972_2245474.jpg

この後、カマキリ、ちょこっと動いて
 プッチが慌ててジタバタ!

記念撮影でもする?
f0223972_2247251.jpg



来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-09-18 22:48 | 散歩

いじられてもガマン!


散歩の途中で薬局へ寄ったんだけど、
 プッチは薬局に入れないから外に放置プレイ!
「待っててね」
f0223972_22311286.jpg

で、戻ってきたら5歳くらいの女の子に
結構、いじられてた模様
f0223972_22331552.jpg

f0223972_22334444.jpg

「かわいい~触ってもいい?」
「いいよ~」
  ってもう散々触ってるっつうの!

プッチは、積極的に触ってくる小さい子には我慢して触らせます。
けど、プッチの前で立ち止まった人には激しく吠えまくります。

    犬が嫌いな人って
    わざわざ犬の前で立ち止まるから 吠えられるだよん

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-09-17 22:41 | 散歩

飼い犬のうんPだって、ヤダよ!


本日の散歩中のこと!

f0223972_12551887.jpg


プッチはまわりながら うんPするので一か所にうんPが固まってないのです。

1つ回収して、うんPバックに収納しようとしたとき、
実は、もう1つのうんPを踏んでた!

見ると、うんPはペチャンコになり、 飼い主のサンダルの裏は悲惨なことに…

その場で、おしっこ用の水で流しながら、アスファルトにこすり付け…
f0223972_12504113.jpg


飼い犬のうんPだって、踏んだら汚いし、嫌なのだ!


来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-09-07 12:56 | 散歩

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

プッチ7歳!
at 2016-03-07 08:27
祝 プッチ6歳
at 2015-03-06 19:09
新年のご挨拶です
at 2015-01-01 18:35
年末のご挨拶
at 2014-12-31 21:02
angeliqueさんのダッ..
at 2014-11-14 06:59

外部リンク

ファン

画像一覧