「ほっ」と。キャンペーン

☆プッチ☆日記

カテゴリ:壊したもの( 9 )




デンジャラスなもの、齧ったね~


服やら小物やら縫い縫いしてると針とか鋏とか
ワンコにとって危険なもの、結構あります。

飼い主♀は結構な「ぱなし!」なので
ついつい、片付けるのを忘れて置きっぱなしに…

飼い主が居眠りしてる間に…
f0223972_2324898.jpg

糸を解くときに使う道具
反対側は尖っているので危険!

こんなもの、かじってるから前歯折れるんちゃうの?
f0223972_2333935.jpg


みなさんも「ぱなし!」気をつけましょう!


来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-09-13 23:05 | 壊したもの

いやがらせ!


最近、飼い主二人はは11月に1週間の休みが取れそうなので海外旅行のパンフレットを集めて「あーだこーだ」やっていた。
そして、プッチ 「また、旅行の計画練ってる!アタチまた動物病院に行かされる!」って思ったのか?
f0223972_21453434.jpg

参加申込書、飼い主、目を離したすきにやられた。
f0223972_21472567.jpg

一年に2回くらいの事だから、許して、プッチ!

いろんな意見があると思うけど、あくまで人間中心の生活に犬が参加してるというのが私たち飼い主の理想!犬中心には、ならない。だからプッチを動物病院に預けて旅行も行くのだ!…お金がある時はね(^_^)v

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2012-07-15 00:02 | 壊したもの

残念だったね。


今朝、とうとうニワトリの足が取れました。
このおもちゃはラテックスでサイズはLサイズです。
適応は中型犬、大型犬対応です。
ちなみにプッチは4.5Kgのイタグレで小型犬に属します。
      おかしくねぇか?
f0223972_1255681.jpg

でも、Mサイズのものとは、比べ物にならないくらい長持ちしたよ。
大丈夫、同じおもちゃ買ってあるよ。
f0223972_1283553.jpg

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-08-09 12:09 | 壊したもの

どこで寝たらいいの?


昨日の晩、アイスノン枕用を使ってそのまま、ベッドに放置していた。
  そうよ、放置した飼い主が悪いのよ!
そして、今日、ちょっと昼寝でも・・・とベッドに横になると
  「ぬれている・・・え~アイスノン漏れたぁ?」
確認してみると、写真の通り!
f0223972_20312948.jpg

  「うわぁーあー。プッチ食べたかぁ~」
急いでメーカーに確認!
  「犬が食べたかもしれないんですけど・・・」
  「たくさんでなければお水を多めに上げてください」
ほっ!プッチは相変わらず元気だし、氷水をあげておいた。
まぁ、心配が要らないみたい!
で、でも・・・
 飼い主の布団、綿毛布、ベッドパット、挙句にベッドもぬれてる~~
 洗濯できるものは洗濯して、他はクリーニングへ
 ベッドは洗濯もクリーニングも出来ないよ~
 とりあえず、立掛けて扇風機で乾かす事にした。
   でも、寝るまでに乾きそうにない・・・
どこで寝たらいいんだぁ~?

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-07-01 20:40 | 壊したもの

油断大敵!


最近、プッチのゲージは留守番と飼い主のお風呂の時以外は、
開放している。
ここ、2.3日、飼い主がお風呂の時間も開放して、
悪さしていないか、お試し中だった。
が、今日は飼い主がお風呂から出て声を掛けても走って来ない。
いやな予感は的中!!
この間、買ったばかりのストラップが・・・
f0223972_2213768.jpg

足がない・・・
かじられたのが携帯じゃなくて良かったぁ・・・
f0223972_2262898.jpg

術後、元気になったのはいいけど、
前よりもハイパーになってる気がする。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

シャウティングチキン
[PR]



by moro-ro | 2010-06-30 22:14 | 壊したもの

戻ってまいりました。


ちょっと前の出来事
飼い主が掃除機をかけてるときに
プッチが目の届かないところでやらかしたイタズラ!
f0223972_20302356.jpg

なんとか、セロテープでくっつけて銀行へもっていったら
「日銀に鑑定に出しますから、2週間位、お預りします。
場合によっては金額が変わります。」
     え~!減っちゃうの~?
そして最近、めでたく通帳に振り込まれました。
 なんと、満額のせんえ~ん!

飼い主が宅急便のおつりを出しっぱなしにした事が原因だから
一概にプッチは責められないけど・・・
千円ぽっちかも知れないけど、よかった~
f0223972_2041477.jpg

みなさんも気をつけましょうemoticon-0139-bow.gif

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ドットわん かつおへそチップス
[PR]



by moro-ro | 2010-06-09 20:48 | 壊したもの

ベッド 崩壊!


プッチ家の付近に地震があったわけでなく
プッチが屋根と壁の間のファスナーを噛んで壊した結果
f0223972_6451582.jpg

でも 本人(本犬)は、おかまいなし!
f0223972_6462439.jpg

夜、屋根をはずしたまま、寝せたら、朝4;48に起こされた。
   夜明けを知らせるニワトリか?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

早起きが2・3日続いたから また、屋根をそのままのっけたら
通常モードに戻ったよ!暗いほうがよく寝るかも?

[PR]



by moro-ro | 2010-05-15 06:55 | 壊したもの

進化系?


以前、屋根つきベッドの使用方法が、
間違っているというブログ
を書いたんだけど、

さらにおかしな事に・・・
f0223972_86967.jpg

「ママ、表面積が広がったよ」
「うん、安定は、してるわな!」

ゲージから出したあとは、
ストーブの前で・・・
f0223972_883711.jpg

「ぷっちゃん、ケツが焼けるよ!」


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



by moro-ro | 2010-03-25 08:10 | 壊したもの

変形しました。

プッチは寝るときはゲージに入ります。
このベッドは夜用で去年の秋、寒かろうと思って購入!
f0223972_20162673.jpg

しばらくすると、この通り、屋根が変形!
f0223972_20212136.jpg

犯人は、こいつ!
朝、起きるとこの通り!
使い方、間違ってますけど・・・

f0223972_20232590.jpg

ほっといたら、ファスナー部分を破壊されましたemoticon-0112-wondering.gif
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ぽちっとお願いします。
[PR]



by moro-ro | 2010-03-12 20:29 | 壊したもの

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

プッチ7歳!
at 2016-03-07 08:27
祝 プッチ6歳
at 2015-03-06 19:09
新年のご挨拶です
at 2015-01-01 18:35
年末のご挨拶
at 2014-12-31 21:02
angeliqueさんのダッ..
at 2014-11-14 06:59

外部リンク

ファン

画像一覧