☆プッチ☆日記

<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧




いやなんだけど・・・


クリーム色のチューリップが咲いてきたので・・・
f0223972_22273217.jpg

赤のチューリップが咲いてきたので・・・
f0223972_22275659.jpg

プッチ、すごいブサイクになってるよ!

桜はまだ、つぼみだけど木々がピンクっぽくなってきたね。
f0223972_2228226.jpg

新しいペットショップの金魚すくい やってる人、最近見ないけど
いつまでやるんだろう?
f0223972_22301166.jpg

「アタチにも金魚ください。ペットにします。」


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



by moro-ro | 2010-03-31 22:32 | 散歩 | Comments(0)

昼寝のあとは・・・


毎回ではないがプッチは昼寝から起きると、
よくやるしぐさがある。

①前足で耳の後から前へ掻く
(以前、話題になったマレーグマのツヨシくんのまねではない)
f0223972_2025315.jpg

②仰向けになってのダンス
(背中がかゆいのか?アホになったんちゃうか?)
f0223972_2041250.jpg

③その場で、また寝る
f0223972_2044469.jpg


f0223972_2051958.jpg

「だから、何?022.gif

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



by moro-ro | 2010-03-29 20:06 | ふだん | Comments(0)

パパの好きなとこ!


「アタチ、お風呂上りのパパの足が好きなの」
「ぷっちゃん、痛いよ!」
さっき、爪切ったばっかりだから
ちょっと引っかいても痛いんだよね。
f0223972_21291342.jpg

「どうした?」
「パパ、なんか変な音したよ。におうかも・・・」
f0223972_21312852.jpg

パパのおならに固まったプッチでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



by moro-ro | 2010-03-28 21:33 | ふだん | Comments(0)

チューリップ!

いつもの散歩道でやっとチューリップが咲いたよ。
「待て!」が、なかなかうまくいかないね!
f0223972_21565620.jpg

家に帰って「HEROES」見てたら
「遊びませんか?」
「・・・い、いそがしいんだけど」013.gif
f0223972_2225669.jpg

パパは、最近、週末爆睡だからね072.gif


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



by moro-ro | 2010-03-27 22:06 | 散歩 | Comments(0)

食堂?


きのうのランチ
犬友のママたち4人で以前から気になっていた
怪しいたたずまいの食堂へ・・・
    プッチは留守番ね!

まずは、サラダ
   見たことない葉っぱが沢山・・・
f0223972_1136365.jpg

メインは 牛ほほ肉の赤ワイン煮込
   お肉がやわらかくて美味しい・・・
f0223972_11364577.jpg

デザートは、自家製フルーツケーキとチーズなんとか
   甘すぎないで、なかなか良い!
f0223972_1137499.jpg

あと、コーヒーとパンがついたよ

留守番プッチはケージで震えて寝てた。
    オイルヒーターつけといたじゃん!

パパが帰ってきたら、
雨で散歩にいけなかった腹いせか?

「パパ~遊んでよー」
「新聞読んでんの。乗っかったら読めないでしょ?」
f0223972_11381266.jpg

「このおもちゃで遊ぶの~」
「読めないでしょ~!」
f0223972_11411130.jpg

「は~や~く~」
f0223972_11401287.jpg

っていうか、パパが新聞読んでるときには
必ず、繰り広げられる光景


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ランキング参加中
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



by moro-ro | 2010-03-26 11:43 | ごはん | Comments(0)

進化系?


以前、屋根つきベッドの使用方法が、
間違っているというブログ
を書いたんだけど、

さらにおかしな事に・・・
f0223972_86967.jpg

「ママ、表面積が広がったよ」
「うん、安定は、してるわな!」

ゲージから出したあとは、
ストーブの前で・・・
f0223972_883711.jpg

「ぷっちゃん、ケツが焼けるよ!」


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



by moro-ro | 2010-03-25 08:10 | 壊したもの | Comments(0)

みんな、一緒にお散歩!


いつもの公園にルカちゃんとウランちゃん
みんなでかけっこできたね。
f0223972_205067.jpg

ルカ先輩、ここに「美味しいもの」あるんでっか?
f0223972_20481388.jpg

ウラン先輩、ここにも「おやつ」ありまっか?
f0223972_20525377.jpg

帰りにマックに寄って(もちろんプッチは店の前で・・・)
4種類目最後のカリフォルニアバーガーを購入!
f0223972_20485220.jpg

「味は、どうですか?」
「う~ん、4種類目だと、どうってことないかも?」
  正直、よくわからん!でも、もう買わないなぁ~
f0223972_204982.jpg

飼い主、風邪気味です。
明日、散歩いけるかなぁ042.gif


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



by moro-ro | 2010-03-23 20:53 | 散歩 | Comments(0)

病院、行って来ました!


「ママ、病院行くの?」
「うん、でも病院嫌いじゃないでしょ!」
f0223972_2112321.jpg

「リョウマくんだ!」
「仲良くしてもらいな!」
f0223972_21125662.jpg

リョウマくんは動物病院の看板犬です。
5ヶ月だけど9kgくらいあるんだって!
f0223972_21134031.jpg

「でも、アタチの方がおねーさんだよ!」

手根球の傷は、
「草むらとか入りませんでしたか?」
「う~ん、多分 ボール投げした時、植え込みにボールを
取りに行ったとき」
と、言う事で納得!
完治するまで1ヶ月くらいかかるそうで
「ぷっちゃん、少しおとなしくしてようね」
f0223972_21175748.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



by moro-ro | 2010-03-21 21:17 | 怪我、病気 健康 | Comments(0)

手根球が・・・


2日前くらいから気が付いてたんだけど
手根球の皮が剥けてるみたいなんだよね。
f0223972_21575736.jpg

走りすぎるほど走らせてないのに・・・
明日、病院で見たもらおうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加中 来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



by moro-ro | 2010-03-20 21:59 | 怪我、病気 健康 | Comments(0)

風が強くて・・・


「ママ、すごく風、強くない?」
「う~ん、プッちゃん、良く飛ばされずに歩いてるね」
f0223972_21291884.jpg

「あっ、小太郎君だ!あそぼー」
f0223972_21295244.jpg

「ここが、新しく出来たペットショップ?」
「うん、でも人が多くて抱っこしないと入れないね」
f0223972_21301762.jpg

結局、お店の中は人がいっぱいで、良く見れなった。
また、散歩の途中で寄ろう。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



by moro-ro | 2010-03-20 21:36 | 散歩 | Comments(0)

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

画像一覧