☆プッチ☆日記

<   2010年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧




苦肉の策・・・


あんまり、プッチが食べないもんだから
飼い主も考えて、昔のフードをあげてみた。
f0223972_2254023.jpg

  「ずっとあのフード、クローゼットにあるなぁ。
     どうしたもんかなぁ?」
  と、クローゼットを開けるたび気にしてたの。

でも、食べてる・・・
f0223972_2264838.jpg

やったぁ!
ネットで「匂いがキツイものを好んだりします」
って書いてあったからレバーミンチはビンゴ!

でも、お嬢さん!
完食はできないんだね・・・
f0223972_2210937.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



by moro-ro | 2010-04-28 22:11 | ごはん

ご飯は残しても・・・


プッチは相変わらずご飯を残す。
家でも寝てばかり・・・
「散歩に行くよ」と言うと部屋中逃げ回る。
取り押さえて外に出れば
嫌がっていたのがうそのように元気に歩く。走る。
f0223972_21352117.jpg

今日は公園でモモちゃんのおねえちゃんに
おやつのおねだり!
f0223972_21413948.jpg

まだ、「あげるよ~」て言われてないでしょ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。
ご飯もコレくらい積極的になって欲しい・・・

[PR]



by moro-ro | 2010-04-26 21:43 | 散歩

食欲不振?


ここ5日間ぐらい、プッチはご飯を残す。
残す量もだんだん多くなってる。
おいしいところだけ食べてドライフードは半分以上残す。
おやつは勢い良く食べるし、人間の食卓にはクンクンする。
ただのムラ食いかワガママか?
f0223972_2138077.jpg

でも、眠ってる時間が長くなってる。
自分からゲージのベッドに入るし、
人の膝で寝ることもしばしば・・・
おっぱいも少し腫れてる。
f0223972_21435034.jpg

考えたくないけどヒート後ということもあって
想像妊娠?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



by moro-ro | 2010-04-24 21:46 | 怪我、病気 健康

しつけ教室


昨日の話
犬友4人 ルカちゃん、クレアちゃん、 ウランちゃんで
しつけ教室に行って来たよ。
プッチ!
中村先生に抱っこしてもらって良かったね。
色々、勉強になったよー。
f0223972_23303238.jpg

でも、しつけ教室って
プッチは緊張の連続だったみたいで
あくび連発、首カイカイ、尻尾さがりだったね。
f0223972_23325311.jpg

それにしても、すごく暑かったよ~
飼い主がクラクラしたよ~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。
今日から特訓だよ。プッチ

[PR]



by moro-ro | 2010-04-22 23:41 | おでかけ

ワイン 到着!


先日、三越でイタリア展の時に買ったワインが到着!
f0223972_7111939.jpg

合計18本 そのうち木箱入りが6本
木箱入りなんて初めて買ったけど
はてさて、この木箱どうするのか?
結構、雑に出来ていて端っこで指を痛めそうな予感も・・・
置きっぱなしにしておくとプッチにかじられる事は確実!
f0223972_7182345.jpg

考え中・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



by moro-ro | 2010-04-21 07:19 | 買い物

チュー3連発!


今日の散歩は手賀沼に行ったよ!
f0223972_1945818.jpg

飼い主が言うのもなんだけど、
プッチは結構もてるみたいemoticon-0115-inlove.gif

チュー1発目
f0223972_19455499.jpg

チュー2発目
f0223972_19465712.jpg

チュー3発目
f0223972_19472931.jpg


帰りに動物病院に寄ったよ。
看板犬リョウマくんのおまけチュー
f0223972_19491229.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



by moro-ro | 2010-04-19 19:50 | 散歩

お天気が回復したので・・・


ホントに雪が降ったね。
朝、起きてびっくりだったよ。
昨日1日散歩に行けなかったから、
雨がやんだら、すぐに散歩に出かけたよ。

雪を食すイタグレ!
f0223972_22363665.jpg

ぷっちゃん、寒いのわかるけど「耳、立ちすぎ!」
f0223972_22371838.jpg

寒くてずっと震えてたよ。
f0223972_22374491.jpg

プッチはイタグレのくせに、この木から
一人で降りられなかったよ。
  「臆病者め!」


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



by moro-ro | 2010-04-17 22:41 | 散歩

今日、届いたもの


「楽天」で買ったものが届いたよ。
f0223972_22254740.jpg

右の3つはおまけ!
プッチのごはんは「楽天のポイントが高い日に買おう」なんて、
思ってると「もうフードがちょっとしかない!」って事になって、
慌ててすぐ届けてくれるお店を探す羽目になる。
今回も頼んだ翌日に到着したのでほっとしたよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



by moro-ro | 2010-04-13 22:32 | 買い物

葉桜


昨日の雨で、ずいぶん花は散ってしまって
更に今日の暖かさで葉桜になってる木もちらほら・・・
f0223972_22201960.jpg

今日も上手に「おすわり」と「待て」 できたね。
f0223972_2221779.jpg

通りがかりの人に「いい子ね」ってほめられたよemoticon-0102-bigsmile.gif

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



by moro-ro | 2010-04-13 22:24 | 散歩

猫VSプッチ


昨日の散歩の途中で、またしても猫に遭遇!
f0223972_216404.jpg

「ね~こ~だ~!」
「誰だ、おまえ?」
ってなワケで今回、プッチは飼い主に引っ張られて
あえなく退散!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



by moro-ro | 2010-04-12 21:12 | 散歩

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

プッチ7歳!
at 2016-03-07 08:27
祝 プッチ6歳
at 2015-03-06 19:09
新年のご挨拶です
at 2015-01-01 18:35
年末のご挨拶
at 2014-12-31 21:02
angeliqueさんのダッ..
at 2014-11-14 06:59

外部リンク

ファン

画像一覧