「ほっ」と。キャンペーン

☆プッチ☆日記

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧




注射の日


プッチ、散歩の帰り道で病院によるよ。
f0223972_76753.jpg

病院で看板犬の竜馬と遊んでるけど、今日は、狂犬病の予防接種をするよ。
f0223972_774198.jpg

注射痛ちょっと痛がってたようなプッチ
終わってすぐにボーロを口に入れてあげたけど吐き出しちゃったね。 
そんなにショックだった?
f0223972_7122874.jpg

痛いのもすぐ忘れるといいね。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
吐き出したボーロは下で待っていた竜馬に食べられたよ。
[PR]



by moro-ro | 2010-07-28 07:15 | 怪我、病気 健康

最大個数!


プッチは散歩から帰ってご飯食べて、
ソファから落っこちそうになって寝てるけど
f0223972_2143181.jpg

今日の夕方の散歩のボール投げで、ママは今までにない体験をしたよ!
 なんと、蚊に11箇所も刺されたよ!
 今まで生きてきて最大個数!
 こんなに蚊に好かれたのは生まれてはじめてだ。
 まだ、まだイケてるのか?うそです・・・
 
 家に帰ったらキンカンつけまくって数を数えてたよ。
 
来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-07-26 21:50 | 散歩

しかられても・・・


久しぶりに食糞していた様子!現場は押さえていないが・・・
キッチンで洗い物してる間にプッチはウンチした。
パパもママも気づかなかったのをいいことに
食べたらしい・・・
 その根拠は
  おしっこシーツにウンチの跡はあるものの、
  残っているウンチはちょこっとしかない!
 絶対に、こいつ、食ってる!
f0223972_22312481.jpg

しかられても 
 「アタシ、関係ないもん!」って感じだ!

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-07-25 22:33 | ふだん

どんなに暑くても・・・


プッチの散歩は、途中でボール投げが必須です。
雨の日以外、どんなに暑くてもボール投げを要求されます。
f0223972_15234339.jpg

いったい、こいつの体力はどうなっているのか?
結構、ハァハァしてるのに、水よりボール?
f0223972_15251271.jpg

すごい顔になってるけど、まだまだやる気だ!
f0223972_15261192.jpg

熱中症になられても困るからテキトーなところで通常散歩にもどるよ!

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-07-23 15:28 | 散歩

お祭り~


我孫子の八坂さんのお祭りに行ってきました。
f0223972_7494464.jpg

f0223972_804062.jpg

一応、はっぴを着せてみたけど
f0223972_7553425.jpg

パパに言わせると、
「祭り半纏じゃないじゃん!。め組は火消しだから
1月の出初式にきるんじゃないか?」だって!!
ホント?ママ、失敗したかなぁ?
でも、みんな、気がつかないって!かわいい~って言ってくれたもん!

帰り道、人ごみに我慢したプッチにボール投げのご褒美
f0223972_80651.jpg

でも、ちょっと暑かったね。ママもパパも汗だくになったよ。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-07-19 08:06 | おでかけ

感電!


ちょっと、目を放した隙にやられました。
「キャッ!」という声が聞こえたので、見に行くと
動いている扇風機のコードが、かじられてる。
電源を切って、コードを触ってみると
人の手にもビリリ!
f0223972_6385927.jpg

プッチは、びっくりしたらしく、部屋の端っこに避難してる。
しばらく、様子を見ていたが、その後も元気に飛び回って遊んでいるので
大丈夫みたい・・・
「もぅ、気をつけないとなぁ・・・」
f0223972_6415489.jpg

最近は、いい子でコードなんか噛まないと思っていた。
またしても、油断大敵!
このあと、汗だくになって、他の扇風機にもコード保護のビニールを巻き巻きしたよ。

噛まれたコードの扇風機は不燃ごみになりました。
15年選手だったから、まぁ、いいね。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-07-14 06:46 | 怪我、病気 健康

ストレッチ

どうなってるのか、わからないけど
ストレッチか柔軟体操か腹筋か?
f0223972_8275334.jpg

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-07-07 08:28 | ふだん

ボール投げ解禁!


抜糸も済んだので、そろそろボール投げを解禁
公園のそばを通っただけで
「かぁちゃん、ボール投げしないの?」
と 立ち止まるプッチ!
f0223972_8325146.jpg

家の中の破壊活動は、ボール投げの出来ないストレスからか?

でも、もう解禁だよ!やったね!
f0223972_834874.jpg

うほっほ~い!

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-07-03 08:36 | 散歩

どこで寝たらいいの?


昨日の晩、アイスノン枕用を使ってそのまま、ベッドに放置していた。
  そうよ、放置した飼い主が悪いのよ!
そして、今日、ちょっと昼寝でも・・・とベッドに横になると
  「ぬれている・・・え~アイスノン漏れたぁ?」
確認してみると、写真の通り!
f0223972_20312948.jpg

  「うわぁーあー。プッチ食べたかぁ~」
急いでメーカーに確認!
  「犬が食べたかもしれないんですけど・・・」
  「たくさんでなければお水を多めに上げてください」
ほっ!プッチは相変わらず元気だし、氷水をあげておいた。
まぁ、心配が要らないみたい!
で、でも・・・
 飼い主の布団、綿毛布、ベッドパット、挙句にベッドもぬれてる~~
 洗濯できるものは洗濯して、他はクリーニングへ
 ベッドは洗濯もクリーニングも出来ないよ~
 とりあえず、立掛けて扇風機で乾かす事にした。
   でも、寝るまでに乾きそうにない・・・
どこで寝たらいいんだぁ~?

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-07-01 20:40 | 壊したもの

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

プッチ7歳!
at 2016-03-07 08:27
祝 プッチ6歳
at 2015-03-06 19:09
新年のご挨拶です
at 2015-01-01 18:35
年末のご挨拶
at 2014-12-31 21:02
angeliqueさんのダッ..
at 2014-11-14 06:59

外部リンク

ファン

画像一覧