「ほっ」と。キャンペーン

☆プッチ☆日記

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧




手作りしてみた。


今まで、アキレスをおやつにあげてたんだけど
肝臓のGPTの数値が下がらないのでおやつの酸化が問題かなと思って
ささみのジャーキーをオーブンで作ってみた。
f0223972_22392857.jpg

オーブンからいい匂いがしてくるとプッチは、ウロウロ・・・
あげたら、すごい勢いで食べ終わってしまった。
f0223972_22421066.jpg

おいしかったよ。母ちゃん!

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-08-30 22:44 | おやつ

お泊り練習 終了!


昨日の夕方、プッチを引き取りに旦那ちゃんと一緒に病院へ
案の定、顔を見るなり、プッチ大興奮!!
抱っこするも暴れて何をしたいんだか?
f0223972_21223236.jpg

元気にしていたようで、一安心。
「ケージから出せ~」と無駄吠えしたみたいで
先生、看護士のおねーさん、すみませんでした。
f0223972_21252862.jpg

落ち着いた頃、ウィペットのミュー(仮の名前)が登場!
迷子犬なんだけど、まだ飼い主が見つからないらしい。
f0223972_21275827.jpg

もう、迷子になってずいぶん経つよね。早く、飼い主さん、みつかるといいね。
    すごい、おとなしくていい子だよ。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
また、来月もお泊り練習があります。
   試練だ!プッチ!
[PR]



by moro-ro | 2010-08-29 21:32

お泊り練習


動物病院にて
プッチ、またまたリョウマくんと遊んでるけど
今日は、かあちゃんだけ帰るんだよ。
f0223972_19405074.jpg

10月に恐怖の10連泊があるからその練習。
この動物病院には、1週間に1度くらい顔を出すし、
今まで、2回泊まってるから、少しは慣れてるかもしれないけど、
やっぱり、かあちゃんは帰り際、寂しくなっちゃったよ。
f0223972_1943474.jpg

みんなに聞くと、夏休みのお泊りで「うちの子ストレスで血便でた。」とか
「下痢ピーになった。」とか、プッチはどんなだろう?
まぁ、今回は1泊だから大丈夫でしょ~。
明日、夕方に迎えに行くよ。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-08-27 19:44 | おでかけ

日向ぼっこ


ここ、2日間ちょっとだけ朝晩涼しい日が続いたけど
午前9時の時点でベランダは30℃を越えている。
 が、なぜ?暑くないの?もう1時間以上そこにいるよ。
f0223972_9302673.jpg

おもちゃを自分で持ち込んで、遊びながら日向ぼっこ!
日陰なら、わかるけど、日差しがまともに当ってます。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
暑くて、ブログ更新をさぼりました。
[PR]



by moro-ro | 2010-08-20 09:34 | ふだん

残念だったね。


今朝、とうとうニワトリの足が取れました。
このおもちゃはラテックスでサイズはLサイズです。
適応は中型犬、大型犬対応です。
ちなみにプッチは4.5Kgのイタグレで小型犬に属します。
      おかしくねぇか?
f0223972_1255681.jpg

でも、Mサイズのものとは、比べ物にならないくらい長持ちしたよ。
大丈夫、同じおもちゃ買ってあるよ。
f0223972_1283553.jpg

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-08-09 12:09 | 壊したもの

花火大会


昨日は、手賀沼花火大会!
今年は、ウランちゃんのママが誘ってくれて特等席で!
家から花火が、まるごと見えるなんて贅沢だね。
 我が家では上半分しかみえないよ。
f0223972_21265848.jpg

ワンコ4匹と人間10人位で楽しんだよ。
お料理もおいしくて参加者みんなに感謝、感謝!
暗いのでワンコの集合写真は無いけどね。
f0223972_21294632.jpg

 初体験花火のプッチは、なんといい子にしてたよ。
 お手製の浴衣だよ。
f0223972_21305674.jpg
  


来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-08-08 21:33 | 手作り服

気に入ったのか?


「いぬのきもち」の付録のおもちゃ、
気に入ったみたいよ。
f0223972_8155138.jpg

ガウガウ言いながら、遊んでるよ!
f0223972_8144097.jpg

あっという間にぼろぼろになりそう・・・

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-08-07 08:16 | おもちゃ

暑くないの?


あまりの暑さにブログもさぼってしまった。
プッチは元気です。
f0223972_833852.jpg

ここは、ベランダのプッチ専用スペースです。
サッシを開けると飛んできて、しばらく日光浴です。
そのせいで、エアコン聞いてる部屋のサッシが閉められません。
締めると網戸を前足でカリカリします。
f0223972_88211.jpg

人様は暑いんだからっ!休憩してないで部屋に入ってください。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-08-07 08:10 | ふだん

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

プッチ7歳!
at 2016-03-07 08:27
祝 プッチ6歳
at 2015-03-06 19:09
新年のご挨拶です
at 2015-01-01 18:35
年末のご挨拶
at 2014-12-31 21:02
angeliqueさんのダッ..
at 2014-11-14 06:59

外部リンク

ファン

画像一覧