☆プッチ☆日記

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧




肝臓 回復!


プッチは、避妊手術の時の検査でGPTが高いって言われて
その後、酸化したものを食べさせないようにしてたんだけど
やっぱり、良くならなかったので、病院でお薬をもらってました。

お薬を飲み続けて1ヶ月
この1ヶ月は生馬肉は中止。
プッチはカリカリだけではフードを食べないので
フードも変えてみた。
   アニモンダの缶詰、シリアル、ドライフード
   アーテミスのドライフード
おやつは
  ボーロ
  手作りジャーキー 馬とチキン

そして、その結果!
f0223972_731259.jpg

すごい!108→69に下がってる。
やったね。プッチ!
f0223972_7332459.jpg

でも、今後、1ヶ月は、お薬飲まないで様子を見るよ。
色々変えたから、どれが数値の低下に繋がったか、わかんないからね。

 もう、ばあちゃんに「プッチは酒の飲みすぎなの?」って言われないね。
                                         
来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-09-27 07:40 | 怪我、病気 健康 | Comments(0)

出ました~


カールのチーズ味が好きで、スーパーで安くなってると つい、買ってしまう。
でも、はじめてコレ↓出ましたぁ~
f0223972_1205735.jpg

アップでどうぞ!
f0223972_121455.jpg

プッチも見てみる?見るだけよ。
f0223972_1224722.jpg

見るだけでは、かわいそうなのでヨーグルトのパックをサービス!
  少し、残ってるはずよ!
f0223972_1262573.jpg


来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
最近、知った事だけど 
「プリズン・ブレイク」のティーバックと「サザエさん」のアナゴくんの
声優は一緒だった。なんとなく、笑ってしまったよ。
[PR]



by moro-ro | 2010-09-22 12:11 | おやつ | Comments(0)

石岡のおまつり


今日は、石岡のおまつりの最終日
最後の日だから、たくさんの人、人、人・・・
f0223972_22215457.jpg

いつもは、がら~んとしてる町なのにすごい!
どこから、湧いてくるんだろ~

プッチもパッピで参戦!
f0223972_2225028.jpg

他のワンコとも挨拶!同じ色合いだね。
f0223972_22284810.jpg

おまつりのカッコのオネーサンが「かわいい~」って抱っこしようとするが
f0223972_22361852.jpg

腰がひけてる~

お獅子と一緒に記念撮影!
f0223972_22395876.jpg

今日は、暑い中、ご苦労様でした。
f0223972_22423785.jpg

      ZZZ・・・爆睡だね。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-09-20 22:44 | おでかけ | Comments(0)

かぶりもの!


桃を食べ終わって後片付けをしてたら
桃がかぶっていたビニールが気になった飼い主
「そうだ、ウランちゃんに対抗してプッチにも被ってもらおう!」
f0223972_20403311.jpg

   「かあちゃん・・・」


来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-09-05 20:44 | ふだん | Comments(0)

寝顔


犬の寝顔ってかわいい時もあるけど
   時には、こんな極悪顔も・・・
f0223972_1044996.jpg

   白目むいて、体震わせながら寝てる。
   こういう時は、起こさないほうがいいらしい。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-09-05 10:07 | Comments(0)

届いたもの!


楽天で買ったものが届いたよ。
f0223972_12384981.jpg

右から 360度歯ブラシ、アロマ虫除け、デンタルケアシート
虫除けは前に使っていたのと香りが違うと思ったら、
虫除けだと思って使っていたのは、アロマ消臭剤だった。
 でも、虫こなかったよ。
デンタルケアシートは、プッチが前歯の歯磨きを嫌がるので、前歯用に購入、
 結構良いみたいよ。

それにしても、エアコン止めたらベッドから出て、カーペットの上で寝てるよ。
ソファの下は、危ないから違う場所で寝てくれないかなぁ。
f0223972_12445568.jpg

  イタグレって脚を伸ばすと場所とるのよね。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-09-04 12:47 | 買い物 | Comments(0)

すごく好きなのよ~


散歩に連れていけとあまりにうるさく吠えるので
トイレットペーバーの芯をサービス!
f0223972_19582795.jpg

ものすごい勢いでかじってるけど食べてるわけじゃないみたい。
途中で取り上げるよ。
 この頃は、山羊でも紙は食べないよ!

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-09-03 20:04 | ふだん | Comments(0)

水不足解消?


プッチは普段からあまり、水を飲まない。走った後でも少し飲むだけ・・・
血液検査でちょっと血液ドロドロっぽいらしいので
       夏は水飲みの器に氷をサービス!
f0223972_1643377.jpg

氷が上手に取れなくて、おぼれるんじゃないか?
f0223972_1673189.jpg

そんな事もなく、氷3つを平らげて終了!

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2010-09-01 16:09 | ふだん | Comments(0)

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

画像一覧