☆プッチ☆日記

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




気になるもの!


こんなに寒いのに、イタグレなのに日に2回も散歩!
時間かせぎにペットショップへ

プッチは、ここのウサギやらフェレットやら気になる様子。
まずは、金魚
f0223972_7152716.jpg

ウサギは寝ていたので、匂いをかいで終わり。
最後にフェレット
めずらしくフェレットもプッチに興味しんしん
f0223972_7173390.jpg

ん?「噛み付き注意!」の札!
危ない危ない!プッチの鼻が危険だ!

なんか目がウルウルになってる。
f0223972_7213147.jpg

大丈夫、牛の干し肉買ったよ。いつも買うのがSALEになってたからね。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
あんまり寒いからプッチは重ね着!でも足は冷たいままなんだよね。
[PR]



by moro-ro | 2011-01-12 07:25 | 散歩 | Comments(0)

帝釈天


遅い初詣に帝釈天へ
行きは金町から歩いて、帰りは電車に乗ったよ。
 
途中、布袋さんと記念撮影!
f0223972_205529.jpg

参道も境内もすごい込んでてプッチはほとんど抱っこ!
この前、TVでやってたからかな?
何かの撮影で韓国のイケメン二人が帝釈天体験なるものをしていた。
果たしてだれだったのか?
韓国のイケメンに疎い私はサッパリわからん!
f0223972_20584239.jpg

f0223972_20591672.jpg

写真は無いけど参道で かりんとう饅頭、磯だんご、トッポキ食べた。
プッチは、犬用ボーロ!

最後に寅さんと記念撮影!
f0223972_21294820.jpg

お疲れ様でした。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2011-01-10 21:35 | おでかけ | Comments(1)

福袋


grindogの福袋 
1月1日すぐに注文して1月6日に到着!
入っていた商品は7点!
f0223972_22113253.jpg

中身は
パーカーのロンパース、普通のロンパース、ランニング、半袖Tシャツ
タオル、おもちゃ、本
ピンクのパーカーのロンパースはかわいくて気に入ったよ。(飼い主が…)
5,6点入ってますって書いてあったけど
7点というのは一個一個の単価が安いのかなぁ?
f0223972_22175895.jpg

本当はコートが欲しかったな。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

当たり?はずれ?考えると眠れなくなるよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2011-01-08 22:22 | 買い物 | Comments(0)

水元公園 ドッグラン初め


ちょっと遠いけど水元公園へ
まだ2回目のここは、まだまだへっぴり腰で
みんなと上手に遊べないプッチ!
f0223972_21273193.jpg

尻尾が下がっております。
ここのドッグランはイタグレさんがたくさん来てるので
飼い主としては、とってもうれしい!
プッチにも早く慣れて上手に遊んでほしいなぁ。

マンションの前で記念撮影!
門松りっぱだね。
f0223972_21301959.jpg


来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2011-01-03 21:32 | おでかけ | Comments(0)

日の出!!


あけましておめでとうございます。
f0223972_20534723.jpg

本年もよろしくお願いします。
昨年は、10月にシチリア島と南イタリアに旅行に行ってから
すっかりブログを休んでしまいました。
  得意の3日坊主が登場したみたいで・・・
旅行中10日間は、プッチは動物病院にて過ごし、
お腹を壊しながらも私たち夫婦を待っていてくれました。
     ‘えらかったね。プッチ!!‘

手賀沼の日の出
朝、6時25分に家を出て、手賀沼へ
たくさん着こんで行ったけど、思ったより寒くなかった。
プッチはロンパース2枚重ねだけど、後ろ足ブルブルだったよ。
f0223972_20575353.jpg


今年は、のんびりとブログ更新を目指します。
  あと、ダイエットもね。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2011-01-01 21:01 | ふだん | Comments(0)

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

画像一覧