「ほっ」と。キャンペーン

☆プッチ☆日記

<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧




じゃまなのよ~


いつものことなんだけど
 何か、作ろうかと布を広げると
f0223972_1143026.jpg

広げた布をくしゃくしゃにして
f0223972_11435060.jpg

今まで、寝てたくせに…
  どうして毎回、邪魔するんだろう?

無視してたら、ベッドに戻って行った。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2012-07-31 11:45 | ふだん

悩んだけど買っちゃった!


みなさん、もうご存知かと思いますが、 
         ドライフード工房 GETしました。
 楽天でポイント10倍で安かったのよ!
 
 これを買うにあたって収納スペース確保のため10年以上
              使ってなかったお皿捨てた!断捨離!
f0223972_21251828.jpg

f0223972_2126486.jpg

まずは、ドライトマトとプッチ用ささみジャーキー
 まず カットして並べます
f0223972_21264777.jpg
f0223972_21265623.jpg

スイッチ入れて出来上がり!
f0223972_21275100.jpg
f0223972_21271323.jpg

なかなか、美味しくできました。
 
翌日は干し芋作ってみた。
 プッチさんどうぞ!
f0223972_2130161.jpg

f0223972_213036100.jpg

f0223972_21311548.jpg

f0223972_21321739.jpg


でも、乾燥してる最中は温風出すから、結構暑い!
最初、冷房入れてる部屋で乾燥してたけど、
     翌日は廊下で乾燥したよん!

来てくれてありがとう!ランキング参加中

ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2012-07-29 21:37 | 買い物

久しぶりのお友達


今日は日が落ちてから夕方の散歩に出たけどすご~く暑かった。
プッチも15分歩かないうちに口をあけたよ!

でも、いいことあったんだ!
すっごく久しぶりに銀河くんとシンくんに会った。
f0223972_2150675.jpg

写真ブレブレでごめんね!
二人ともすごく歓迎してくれた!
また、会えるとイイね。

☆おまけ☆
プッチ留守番で
   IL GHIOTTONE のランチ
f0223972_21564121.jpg
f0223972_21564950.jpg

ワインも頂いて野菜がおいしいランチでした。
 でも、ここサービス料10%取るのよね~
  ワンプレートの料理でそれほどサービス受けてない気がする!

帰りは東京駅から新しくできたsouth court に寄り道
f0223972_21585415.jpg


来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2012-07-25 22:05 | 散歩

早朝散歩 始めました


毎年、恒例の早朝散歩!
 だいたい4時~4時半に家を出ます。
f0223972_22382668.jpg

誰も、何も 通りません。
f0223972_2239546.jpg

車も来ませんよ~
   歩行者天国ならぬ歩行犬天国?

 この早朝散歩は、9月中旬まで続きます。
 だって、飼い主、暑いの嫌いなんだもん!
   
来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2012-07-24 06:00 | 散歩

BGKW関東支部  正式会員


心やさしき還暦おばんさんからバーバリー柄のワンピが届いたよ
これで、特別枠じゃなくて正式会員になれたかな?
f0223972_226194.jpg

ほら、カワイイでしょ。
  寝てたのを無理やり起こしたので不機嫌です!

本当にありがとうございました!
 
★おまけ★
 きょうのおまけは黒星★!
 飼い主のこと
 朝、プッチの足を洗おうとしたら腰がギクッとして…軽いぎっくり腰!
 夜、夫にアツアツのミルクティーを太ももにこぼされた!
       ⇒すぐに冷水シャワーで火傷回避!
 夫はすごくショックだったらしく謝ってくれた後も ションボリしてた!
                       (叱ったわけではないよ!)

 明日は良い日になりますように!
      
来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2012-07-23 22:16 | 友達

マイボーム腺


プッチ最近、目ヤニが出てるのが気になって病院へ
 白くて粘つく目ヤニ!
充血もないし、目を痒がる様子もない!
f0223972_2131550.jpg

f0223972_21321322.jpg

「マイボーム腺が詰まり気味だね」
   …まいほーむせん?
「マイボーム腺っていうのは油を出す腺 詰まってるとドライアイになりやすい」
   …まいほーむせんって我が家じゃないんだ!
治療はあったかい手でマッサージをすれば良いらしい

結局まいほーむせんがはっきりしないまま、自宅にもどりネットで調べた!

最近の検索はすごいね!
 マイホーム腺って入力したら
「マイボーム腺ではありませんか?」だって!
 そうか!先生が言ってたのは まいほーむせんじゃなくてマイボーム腺だったんだ!
   だって、マイボーム腺なんて初めて聞いたんだもん!
 
   みんな、知ってた?

プッチの目はだんだん、良くなってきたよ!
  勉強になったよ!



来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2012-07-17 00:02 | 怪我、病気 健康

八坂神社のお祭り


我孫子のおまつり
散歩のついでに行ってみた。
f0223972_2122851.jpg

f0223972_213503.jpg

f0223972_216631.jpg

f0223972_21124236.jpg

気を付けないと、いろんなものが落ちてるからね

☆おまけ☆
親戚の結婚式に行ったとうちゃん、
べろんべろんに酔っぱらってラグに寝ちゃった。
起こしても起きないのよ~
f0223972_21144329.jpg
f0223972_21145358.jpg

プッチが吠えまくっても全然起きないとうちゃんでした。
明日は絶対二日酔いだ!

来てくれてありがとう!ランキング参加中

ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2012-07-16 00:02 | おでかけ

いやがらせ!


最近、飼い主二人はは11月に1週間の休みが取れそうなので海外旅行のパンフレットを集めて「あーだこーだ」やっていた。
そして、プッチ 「また、旅行の計画練ってる!アタチまた動物病院に行かされる!」って思ったのか?
f0223972_21453434.jpg

参加申込書、飼い主、目を離したすきにやられた。
f0223972_21472567.jpg

一年に2回くらいの事だから、許して、プッチ!

いろんな意見があると思うけど、あくまで人間中心の生活に犬が参加してるというのが私たち飼い主の理想!犬中心には、ならない。だからプッチを動物病院に預けて旅行も行くのだ!…お金がある時はね(^_^)v

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2012-07-15 00:02 | 壊したもの

特別枠 ペガサス編


昨日、ブログでペガサスは明日って告知したけど、
あんまり写真がなかった(-"-)
 期待してくれた方、すみません。

まずは、ニオイ確認から
f0223972_8361032.jpg

プッチは、ボール! 
f0223972_8371045.jpg

プッチは意地悪だから、ペネロピちゃんにボール貸さない。
ペネロピちゃん、ガウガウしてごめんね
f0223972_8391592.jpg

小春ちゃんはまったりと…

ねっ、写真少なかったでしょ!
でも、きっとBGKW関東支部の皆さんがたくさん写真とってくれたから
そっちのブログも参照してくださ~い。
f0223972_8462979.jpg

飼い主も楽しかったです。
特別枠での参加させてもらってありがとうございます。
ルチアちゃんのママさん、予約や車ありがとうございました。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2012-07-14 08:48 | 友達

BGKW関東支部 特別枠


昨日ルチアちゃんのママから「BGKWの集会があるけどどう?」って言われてバーバリーの服はないけど二つ返事で「行く行く~」
 だってみんなに会いたかったんだもん!
f0223972_21532013.jpg

ルチアちゃんの花屋さんに行ってからお寿司屋さんへ
f0223972_21572569.jpg

f0223972_2202047.jpg

アル君のママからワンコプリン差し入れ
f0223972_2230502.jpg

f0223972_2254045.jpg

プッチにも縫ってあげようと思ってバーバリーのメッシュ探したけど、見つからなかったんだよ!
f0223972_22132577.jpg
f0223972_22135799.jpg

 プッチとペネロピちゃんで作戦を練っていたのか?
f0223972_221924.jpg

小春ちゃんの期待度抜群の顔、かわいい~

そしてお寿司屋さんで記念撮影
f0223972_22224874.jpg


このあと、 ドッグランに行ったよ!
 また、明日UPするよ

 
来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2012-07-13 22:31 | 友達

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

プッチ7歳!
at 2016-03-07 08:27
祝 プッチ6歳
at 2015-03-06 19:09
新年のご挨拶です
at 2015-01-01 18:35
年末のご挨拶
at 2014-12-31 21:02
angeliqueさんのダッ..
at 2014-11-14 06:59

外部リンク

ファン

画像一覧