☆プッチ☆日記

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧




手賀沼へ


これまた、久しぶりの手賀沼へ
もう、白鳥が来てたよ。寒くなったんだね。
f0223972_20423582.jpg

f0223972_2043616.jpg

左上の人が餌をあげていたのでカモがたくさん集まってました。

それよりも !
f0223972_20464134.jpg

このダチョウは近所のショッピングセンターのイベント!
 触り放題です。


来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2012-10-28 20:47 | 散歩 | Comments(4)

秋の花々


近所のショッピングセンターの入り口!
 綺麗だったのでパチリ!
f0223972_1004454.jpg

う~ん、左耳が立って 9時5分なのよね~
 
来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2012-10-27 10:02 | 散歩 | Comments(0)

久しぶりのペガサス~


2ヵ月のペガサス
お天気も良くて…日向は暑すぎる!
最近、プッチは近所の公園でボール遊びを拒否してたから
ペガサスではどうかな?と心配してたけど
f0223972_222714.jpg

なんてことはない!
上手にボールを飼い主に運んでくる
f0223972_22275239.jpg
f0223972_22281041.jpg

たっぷり走りました。

ご心配をおかけしましたが、飼い主は通常営業に戻っております。
 帯状疱疹を克服し元気になりました。
 どうもありがとう~

久しぶりに走ったプッチですが 翌日、筋肉痛はないみたいです。
 ホントかな?

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2012-10-22 22:32 | おでかけ | Comments(8)

眠れない理由は…


昨日、プッチは朝からお腹キュルキュル!
 いつものことで、このキュルキュルは下痢も嘔吐もないやつ!
食欲はないので朝ごはんは鼻で押し付けて終わり!
    で、散歩も元気いっぱい!

晩ごはんは、胃腸ケアのごはんをアルミパック半分だけ
あとは、ビオフェルミン
 いつもならこれで寝るはずなんだけど…

この日は、違った!
夜9時をまわっても 全然、寝ない!
ボールを投げろとか、いつも以上に膝の上に乗ってくる。
「プッチ、もうオヤスミだよ!自分のとこ行って!」
でも、寝ない!どうして~?

ご飯が少なかったのかと思い
 「プッチ、お腹すいたの?」
 プッチ、尻尾ブンブン振る!
 何回、聞いても尻尾ブンブン!

とりあえず、胃腸ケアごはんを少しだけあげてみた。
すごい勢いで食べた。
f0223972_19574322.jpg


その後、口を拭かれて就寝~

え~!!
お腹すいて眠れなかったの~?
 犬ってそうなの~?

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2012-10-18 20:00 | Comments(4)

ちょっと怖い?


先週の土曜日のワンショット!
何やら、イベントらしく駅前が賑わってます。

チーバくん、ハロウィンバージョン
f0223972_757536.jpg

マテというより固まっております。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2012-10-17 07:58 | ふだん | Comments(6)

ヒマラヤチーズスティック!


ご心配をおかけしましたが、飼い主 元気になりました。
”ばんざ~い!”快気祝いということでプッチにあたらしいおやつ!
f0223972_12311255.jpg

ヒマラヤチーズスティック!
 B級イタグルメ のブログ見て、買ってみました。
f0223972_1234577.jpg

カワイイおちりで夢中みたいです。
f0223972_12355397.jpg

すごく硬いようです
f0223972_12363365.jpg

格闘中です。全く歯がたたないらしい!
硬いので、5分くらいで終了しました。
 残りは、また明日ね。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2012-10-16 12:39 | おやつ | Comments(4)

今朝は頭痛なし!


そろそろ、ブログを更新しないとなぁと考えてて
ふと、気が付いた
 「今朝は頭痛がしない!」
やった!治ったか?薬が効いてるのか?
まだ、リリガが4日分あるから、それを飲み終わったら治るはず!  
 信じてガンバロー

このブログ、もしかして帯状疱疹で不安な人も読んでくれてるかもしれないのでアタシが感じた帯状疱疹の前兆らしきものを少し書き留めておきます。

帯状疱疹で病院に行くまで
一週間前から

①ロキソニンを飲んでもバファリンを飲んでも1週間以上頭痛
②一日数回、右の足首のところに冷たい水滴が一粒飛んできたような感覚がある。
実際、雨も降ってないし、水たまりもないし、触ってみても濡れてない。
  これは神経からきてるらしく、帯状疱疹の薬を飲み始めたらこの感覚はなくなった。

2.3日前から
 シャンプー後、地肌が生乾きの時、すごく痒くなった。
  このとき、たまたまシャンプーを変えて一週間後くらいだったので、きっとすすぎが足りないとかシャンプーが肌に合わないとか、思ったのよね。

そして最近のプッチは、
f0223972_918237.jpg

f0223972_9183731.jpg

飼い主が投げたボールがTVボードの後に入っちゃったのよ。
f0223972_921211.jpg

 肩がつりそうになってボールとってあげたのに上から目線です!
        ちっ!


来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2012-10-05 09:28 | 飼い主 | Comments(6)

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

画像一覧