☆プッチ☆日記

<   2013年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧




当選の発表です!


「お洋服、差し上げます」のご応募、
 思ったよりもたくさんで、びっくりしています。
本当にありがとうございました。

では、当選の発表です。
まずは、準備から
 この中から御一人が選ばれます。
f0223972_1958759.jpg

では、選考委員長のプッチ先生、どうぞ!
f0223972_206535.jpg

 あっ、起きて下さい、先生!
f0223972_2075216.jpg

先生、迷った挙句
f0223972_2085780.jpg

間違いございませんか?先生!では、開きますよ!
f0223972_2093138.jpg

 
当選されたのは
Vegaちゃん です。
おめでとうございます。
f0223972_20132694.jpg
 
また、機会があったら、プレゼント企画やらせていただきます。
 それまでに腕磨かなくっちゃ!

Vegaちゃんちのブログに詳細はコメントさせて頂くので、待っててね。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-03-31 20:17 | 手作り服 | Comments(6)

お洋服は、今日24時締切です。


お洋服、差し上げます」の記事を 皆さん、見てくださったようで
本当にありがとうございます。
びっくりするようなカウントになっていました。

また、応募してくださった方
ありがとうございます。
3月30日24時に締め切って 31日 抽選します。
選考委員長は、プッチです。
f0223972_2141267.jpg


来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-03-30 21:44 | 散歩 | Comments(2)

CROCCHIO さんのパーカーが届きました!


初めてのお買いもの!
っていうか、初めてCROCCHIOさんで購入できました。
 
f0223972_20143785.jpg

オヤツじゃないよ。
匂いしないでしょ!

見て~カワイイでしょ!
f0223972_20154361.jpg
f0223972_20161682.jpg

このままでも着れるし、アウターとしても着れそう!
お出かけが楽しみになりそう…

いいなぁ。
う~ん、やっぱりお金を出して買うと違うなぁ…
CROCCHIOさん、ありがとうございましたぁ(^_^)v

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-03-29 20:20 | 買い物 | Comments(2)

お洋服 差し上げます!


プッチ家では、ただ今 生地の整理中です。
それに、伴いまして ツナギ(ロンパース)を作ってみました。
まずは、一点しかありませんが…
プッチは試着しました。

どなたか、もらってください!

でも、素人の私が縫っているので
ステッチが曲がってるとか、着させづらいとか
糸が出てるとか…あるかもしれません。
それを「まぁ、いいじゃん!」って思ってくれる人 限定です。
コメント欄で応募してください。
 万が一、たくさん応募が来たら、抽選です。
   そんなことはないと思いますが…(^_^;)

締切 3月30日(土)
発送  レターパックか定形外でしたら当方で料金負担します。

プッチサイズです
 出来上がり寸法(若干の誤差は許してね)
 胸囲   43cm
 着丈   39cm
 首まわり 24cm

プッチは女子なのでお腹の部分が 長めです。
足をあげてチッコする男の子は、引っかかるかも…
 
f0223972_20262865.jpg

f0223972_20272093.jpg
f0223972_20273513.jpg
f0223972_20275079.jpg


応募、待ってるね。
   来るかなあ(-"-)
よろしくお願いします。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-03-28 21:50 | 手作り服 | Comments(9)

たまには「たまごちゃん」以外でも…


プッチ、お届け物です。
 えっ、ウインナー?
f0223972_2361289.jpg

ウインナーじゃないよ。
リサイクルの段ボール…エコだよ

今日、届いたのは
 アニモンダ缶詰
 ミルク
 プッチのおもちゃ(鳥)
 さぁ、この鳥のおもちゃでプッチは遊ぶのか?
f0223972_237445.jpg


よし、雨も降ってるから、ばーちゃん家で遊ぼう!
 ばーちゃん家は同じマンションの違うフロアだよ
f0223972_23919100.jpg

f0223972_23101634.jpg

ばーちゃんと記念撮影
f0223972_23145979.jpg

ばーちゃんは犬が嫌い
でも、ようやくプッチを抱っこできるようになったんだよ!

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-03-27 23:16 | 買い物 | Comments(2)

さぁ!お花見だ!


電車に乗ってお花見行くよ!
 行先は「東綾瀬公園」
 駅は千代田線の綾瀬駅
 実は、結婚して6年間住んでたところ
 物価も安くて、何でも揃って便利で、公園もあって良い所!

プッチ、収納中
f0223972_23103065.jpg

さぁ、桜だよ!
f0223972_2314525.jpg

プッチも
f0223972_2315316.jpg

いっつも同じ顔の飼い主♂が笑ってる…
f0223972_2319459.jpg

なんだか楽しそう…
f0223972_23203065.jpg

そうだ!残ったワインも飲まなくちゃね
f0223972_23243257.jpg

楽しかったお花見!
もう一回どっか行けるかな?

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-03-25 23:26 | おでかけ | Comments(6)

お花見に行く前に


東綾瀬公園にお花見に行こう!
でも、朝ちょっとゆっくりしてたら、お昼近くになっちゃったので
「イタリアン行く?」
「うん、ワインはデキャンタ?ボトル?」
「ボトルで頼んで飲みきれなかったら、持ち帰りで花見しながら飲む?」
「うん、何かつまみも…」
ってな会話をしながらイタリアンへ
f0223972_953814.jpg

f0223972_961254.jpg
f0223972_963478.jpg
f0223972_965013.jpg

他にイワシのサフランなんとかってパスタも頼んだけど写真撮るの忘れた!
f0223972_971275.jpg
f0223972_974460.jpg

そしてお願いポーズのプッチ
f0223972_975823.jpg

駅に行く途中、グリージョくんと会ったよ!
f0223972_99356.jpg

この後、お花見に行くよ!

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-03-24 09:29 | おでかけ | Comments(2)

やっぱり桜でしょう~


プッチの散歩道にも桜の木がたくさんあります。
 東京よりちょっと寒いので満開にはあと一歩です。
f0223972_1917102.jpg
 
 チューリップやムスカリもいい感じです。
 雪柳は、満開までもう少し…
f0223972_1919988.jpg

でもやっぱり桜です。明日は、花見に出かける予定です。

☆おまけ☆
見返りプッチ練習中!
f0223972_19221711.jpg


来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-03-22 19:24 | 散歩 | Comments(0)

爪切りフェチ!


プッチの爪は10日に1度くらい飼い主♀が切ります。
飼い主の股の間にプッチを挟み、羽交い絞め状態で切ります。
プッチは、足を引っ込めたりしてイヤイヤすることもありますが、
強引に「大丈夫、痛くないから!」と言いながら切ります。

1.人間用の爪切りで狼爪を切ります。
 狼爪ってワンコ用爪切りでずっと切ってたんだけど
 どうも、切りにくいので、試しに人間用爪切りで切ったら
 びっくりするくらい簡単に切れたのよ~
2、ワンコ用爪切りで他の爪を切ります。
3、やすりは100均やホテルのアメニティです。
f0223972_21442910.jpg

で、この通り!
割ときれいに切れたでしょ!
f0223972_21495955.jpg

後足は更に短いですよ。

でも、たまにギリギリまで攻めたくなって、流血します。
その時は止血用パウダーを塗ります。

  ……今、止血用パウダーを見て…
    使用期限が切れてた~
    去年までだったよ。

新しい止血バウダー買わねば…

プッチ、また楽しい爪切り付き合ってね
f0223972_21572312.jpg



来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-03-21 22:01 | ふだん | Comments(0)

これがホンマモンの箱乗り!


以前、ガラの悪いプッチのカートの箱乗りを紹介しましたが
更に、バージョンアップしたのでお知らせします。

いつもの箱乗り
f0223972_21215634.jpg

で~新バージョン!
f0223972_21222877.jpg

まぁ、ヤラセって言えばヤラセかな?
 たまたま、プッチをカートに乗せる時に
 ちょっと失敗したらこうなったんだよ(*^。^*)

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-03-20 21:28 | ふだん | Comments(0)

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン