「ほっ」と。キャンペーン

☆プッチ☆日記

<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧




夏のお嬢さん 出来上がり~


Celeb Dog さんの型紙を使った夏服、完成しました!
イタグレの型紙を販売してくれるのは、
 洋裁素人の飼い主としては、ホントありがたい!

このワンピ、根気が必要だったよ!

その①
ティアードワンピ
f0223972_9103748.jpg

その②
ガーリーワンピ
スカートのレース部分、
 市販のレースのテープを使えばよかったんだけど
 ちょうどいいのが見つからなくて、自分でギャザーを入れて
 何本も作ったので、これだけで疲れちゃったよ!
f0223972_912216.jpg

この写真、プッチ笑ってる?

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-06-28 21:00 | 手作り服

お台場の〆はコレ!


この日も段々と暑くなってきて、
 やっぱりビール!
DOGDEPT CAFEでフローズンビール
f0223972_8585973.jpg

プッチも飲む?
f0223972_8595173.jpg

未成年なので飲めませんよ

帰りはゆりかもめから、爆睡です。
f0223972_914066.jpg

起きた時には。顔がチェックになっているかも?

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-06-28 10:13 | おでかけ

プッチ、初めて海に入る!


この橋を渡ると、海があるよ。
f0223972_11524279.jpg

プッチ、海は、どう?
f0223972_11544725.jpg

f0223972_1214751.jpg
f0223972_1221851.jpg
f0223972_1224581.jpg

プッチが慌ててるのをよそに
f0223972_1231630.jpg

さぁ、ビールを飲んで帰ろう!

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-06-26 08:00 | おでかけ

プッチ お台場に行く


f0223972_11344169.jpg

今日は、お台場に行くんだよ!

せっかくなので、マックで記念撮影!
  別にお台場じゃなくても…
f0223972_11351827.jpg

スタバのテラスで軽くランチ
f0223972_11354461.jpg

ペットショップでは
f0223972_11394291.jpg
f0223972_1140414.jpg

自由の女神も
f0223972_1142429.jpg

レインボーブリッジも
f0223972_11464229.jpg

続きは明日ね。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-06-25 08:00 | おでかけ

富士山、おめでとう!


ポチッってから2週間、待って
 やっと到着!
f0223972_11114774.jpg

中身は、菅原工芸硝子のビールグラスと日本酒のグラス
 このメーカー、九十九里なんだよね~
 千葉ってやるじゃん!
f0223972_1115323.jpg

黒いのもグラスなんだよ!瀬戸物じゃないんだよ
見た目は飲みにくいんじゃないの~?って
思ったけど、唇にあたる所は、軟らかく感じるから不思議!
全然 自然に飲みやすい!

じゃあ、いってみましょうか!
 「富士山、世界遺産、おめでとう!」
f0223972_11185899.jpg

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-06-24 11:19 | 買い物

エレガントプッチ登場!


TABITHAちゃんちに大人ワンピをお願いしてたのが
 とうちゃ~く!

お転婆プッチが エレガントになってるみたい?
f0223972_21533119.jpg

後姿もどうぞ!
f0223972_2154642.jpg

これで、イタグレ男の子にモテモテになるかな?
 
ちなみに、今まではトイプーの男の子にはモテモテでした。(^_^;)

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-06-15 21:56 | 買い物

雨の合間にドッグラン


ルチアちゃんの花屋へ行った後、
ドッグランに行ったよ。
でも、飼い主♀は忘れ物しました。
f0223972_15241524.jpg

忘れました。とうちゃんのバッグに入ってるんだよ
f0223972_15245461.jpg

案の定、ボールがないので走りません。
せっかくルチアちゃんもいるのにね。

で、ルチアちゃんはサラダバーに夢中!
こんなにかわいいお顔が…
f0223972_15263890.jpg

強引に草をとりあげようとすると こんな顔に…
f0223972_15274963.jpg

でも、怖い顔でもカワイイよね。
 

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-06-15 08:00 | おでかけ

買ってきたよ!Wan7月号


さっき、思い出して、本屋さんへ
今日は、Wan イタグレ特集の発売日です。
プッチは、載ってないけど…
 悔しいので、のせてみました。
f0223972_15205694.jpg

どうだ、参ったか(^_^;)
f0223972_15163850.jpg



来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-06-14 15:22 | 買い物

仲良しのあの子にプレゼント!


ぎっくり腰もだいぶ良くなって
近場へは、出かけられるようになったので
遅れてたバースディプレゼントを持ってお出かけ!

用意したのは
f0223972_206147.jpg

あっ、これはプッチ用
 その下の袋入りがあの子のバッグ

それからこれ
f0223972_2112423.jpg

ふふふ、あの子の服だよ

さて、あの子っていうのは
 御存じ看板犬「ルチアちゃん」
プッチは、もう慣れたもので
f0223972_21135366.jpg

そして、落ち着くプッチ
f0223972_21153382.jpg

ごめんね。ルチアちゃん
更に、リラックスするプッチ
f0223972_21143460.jpg

このあと、プッチ、ルチアちゃんのベッドで居眠りしてました。

このあと、30分だけドッグランで遊んだよ!
 

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-06-12 21:19 | 友達

楽天スーパーセールで買い放題!


楽天スーパーセールで買ったものが
続々と我が家に届きました。
ポイント最大80倍ってキャッチコピーにのせられて…
ポイント80倍って8割引ってこと?
 ぢがうよ、最大80倍だから
 みんなに80倍つくわけじゃないの!
 でも、普段よりポイントが高かったから
 つい、ポチってポチポチってしちゃったのよ。

そして、玄関先はこんな感じに…
 引っ越しじゃないよ
f0223972_10365414.jpg

飼い主♀のもの
 スーツケース お茶 日傘
 スーツケースは去年、スペインで壊れたので新調
  今年は、どこへ行こうかな(*^。^*)
f0223972_10374824.jpg

プッチのもの
 ごはん おやつ
f0223972_10382789.jpg

 生地
f0223972_1039367.jpg

 潜れるベッド 毛布
f0223972_10394837.jpg

飼い主♂のもの 
 ………
 ちゃんと買いましたよ、本!
 でも、まだ届かないんです。
f0223972_10431152.jpg

はい!我が家は年中、火の車~

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-06-08 08:00 | 買い物

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

プッチ7歳!
at 2016-03-07 08:27
祝 プッチ6歳
at 2015-03-06 19:09
新年のご挨拶です
at 2015-01-01 18:35
年末のご挨拶
at 2014-12-31 21:02
angeliqueさんのダッ..
at 2014-11-14 06:59

外部リンク

ファン

画像一覧