☆プッチ☆日記

<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧




プレゼントは3WAY ワンセットの服!


特にクリスマスプレゼントは用意してなかったけど
ちょうど 服が出来上がったから
急遽、これをプレゼントにしてしまおう(汗っ)

まずはバンビ柄のワンピ
 このバンビ柄、飼い主お気に入り!
f0223972_791161.jpg

「え~ワンピースじゃ寒くないの~」って思ったそこの人!
まだ、あります。3WAYですから…

ニットロンパース
f0223972_792330.jpg

ウール混であったかです。
「え~ノースリーブじゃ寒くないの~?」って思ったそこの人!
大丈夫 3WAYですから…

このワンピとロンパースを合わせると
f0223972_791934.jpg

こんな感じになります。

 ほら 3WAYだったでしょ!
  ちょっと強引だったかな?

以前にもシール会のときも、3WAYでした
これは、ジャンスカと長袖ロンパの組み合わせ
f0223972_7263717.jpg

もっと寒い日は、スヌードつけたり、もふもふのベスト着ればいいしね。

☆本日のおまけ☆
上士幌町のふるさと納税の特典が届きました。
f0223972_7221222.jpg

シロベルチーズです。
これでチーズフォンデュを作ると絶品です。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-12-27 07:28 | 手作り服 | Comments(2)

IGカレンダー イブに届く!


なんというタイミング!
来年のIGカレンダーが届いたよ~
うちの子だけのカレンダーも良いけど
いろんな子が載ってるのも毎日たのしい!
f0223972_18261013.jpg

プッチが載ってるけど プッチのものじゃないから
プレゼントじゃないねぇ
f0223972_18261663.jpg

今年も無事の届きまいした。
取りまとめをして頂いたスタッフの方々
 どうもありがとうございました!


来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-12-24 18:29 | ふだん | Comments(0)

Merry Christmas!


Merry Christmas


みんな、楽しいイブが迎えられますように♥
f0223972_7101886.jpg

さて、プッチのところにはサンタが来るでしょうか?
    イヒヒ…

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-12-24 07:11 | ふだん | Comments(0)

プッチ専用 消しゴムハンコ


友だちがシュトーレンを作ってくれたので
ルチアちゃんの花屋へGO!

そしたら、なんと「プッチ専用の消しゴムはんこ」を
   プレゼントされちゃった!
f0223972_7352015.jpg

f0223972_7352485.jpg

もう、かわいいからお正月のアレにも押す予定!!
「ありがとうっ!」

先日の女子会の話をしながら
ルチアちゃんにおやつをあげたら
 こんなかわいいお顔をしてくれました。
f0223972_7422817.jpg

プッチはというと
f0223972_7423367.jpg

 相変わらイジワルですな(笑)

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-12-23 07:44 | 友達 | Comments(0)

浅草まで歩いて~


スカイツリーの後は、浅草へ

でも、飼い主♂がやりたかったことは
  コレ~⇓
f0223972_11154320.jpg

アサヒビールさん、ごめんなさい…

浅草で記念撮影
f0223972_11175159.jpg

五重塔もライトアップ
f0223972_11181290.jpg


だいたい、神社仏閣って犬連れてどこまで入っていいか、
わかんないんだよね。

お腹は、まだ空いてなかったけど、
ルチア家お勧めの「表の蔵」へ

5時きっかりに到着して、
「すぐに飲んで食べてさっさと帰りますから」
ってお願いして入れてもらった。

まずはスパークリングの赤ワインで乾杯
f0223972_1133114.jpg

お通しは鳥手羽の煮物
あとは おつまみを少し…
 って1品の量、多くね?
f0223972_11241759.jpg
f0223972_11243953.jpg

美味しく楽しくいただきました。

満腹なお腹を抱え、上野駅まで歩いて帰りました。
プッチは、グングン元気に進んでたね~
f0223972_11273336.jpg


どうしてか、この日は二人で1本開けたのに酔わなかったんだよね~

でも、次の日は、結構酔っぱらちゃったんだよね~
       ふふふ…

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-12-19 11:34 | おでかけ | Comments(4)

いまさらスカイツリー


家から50分くらいで行けちゃうのに
まあ、いつでも行ける的な感じで
行かなかったスカイツリー
f0223972_7231266.jpg

やっと行ってきました。
スカイツリーはペットはダメ
ソラマチは カートとかキャリーバック入りならOK
 (HPに載ってたよ)

まずはDOG DEPTでランチ
f0223972_724515.jpg
f0223972_7252471.jpg

プッチにも豆乳アイス
f0223972_7263158.jpg

どうよ!プッチさん
f0223972_7293851.jpg

ここで「ワンワン仮装コンテスト」っていうのをやっていて
本日の衣装は
「スパイダーマン」
帽子だけで強引にクリスマス化
f0223972_7313570.jpg

結果はどうかわからないけど参加

ソラマチのDOG DEPTに行ったら
 スパイダーマンのプッチに投票してみて~
f0223972_7335158.jpg

そのあと、ソラマチの中をフラフラ
 今日は飼い主♂がプッチ持ち担当なので楽チンです。
f0223972_7374342.jpg

ソラマチの2Fの通路を通ってるだけで
試食、試食でお腹いっぱい

このあとは、浅草まで歩いてカロリー消費!

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-12-18 07:38 | おでかけ | Comments(0)

久しぶりにランに行ったのに…


重い腰をあげて久しぶりのランへ
…が…
着いたとたんに雨~
雨宿りの場所がなくて20cmくらいの軒下で雨宿り

うひょ~
 雹まで降ってきた。

「プッチ帰る?」
 「…」
「あと10分待って止まなかったら帰ろう」
 「…」
プッチはランに来たのに遊べないことに
 「どうして~?」
仕方ないので20cmの軒下でボール
f0223972_10101290.jpg

やっぱり止まない…
 小降りになってきたので
「しょうがない!10本だけね」とランでボール
f0223972_10125290.jpg

すごい雲だね~
でも、プッチのこの笑顔
f0223972_10171414.jpg

ちょこっとしかボールできなかったけど
プッチ、まだボールやりたいかもしれないけど
その笑顔見れただけで、来て良かった!

そのあと、ルチアちゃんの花屋へお届けもの
f0223972_1024410.jpg

mariamuさんのおやつに釘づけのお二人さん

そして、この日はプッチのお古(ゴミとも言う)をお届けしました。
f0223972_10265093.jpg

カワイイ~
これは服よりも絶対ルチアちゃんがかわいいですな!

☆本日のおまけ☆
毎年恒例のクリスマスリース作りました。
f0223972_10303142.jpg

今年はちょっと作り方を変えてみたら
なんか平面的な感じになっちゃったので失敗です。
 (もうやり直す気力がないプッチママ…トホホ)

ブログをサボってると日記というより回想録になってきた

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-12-16 10:34 | 散歩 | Comments(2)

待望のアイツがやってきた!


待ちに待った、アイツが我が家にもやってきた!
ずっとずっと前から待ってたもの!

これで飼い主♀が楽になる
ぎっくり腰でも大丈夫!
ストレスも減る!

そうそう!それは~

じゃ~ん!!
ルンバ780さま~

f0223972_1130465.jpg

クルクルまわってガンガンぶつかって
ピカピカの床にしてくれるぅ~
f0223972_1130154.jpg
f0223972_11301320.jpg

プッチは、少しはワンワン吠えるけど
想像してたより受け入れてくれてる感じ!
f0223972_1132148.jpg

確かにルンバ
隅っこが掃除できないとか短所もあるけど、
何より、ルンバさまが掃除がしやすいように
部屋が片付いてきたのがイイことかも?

プッチ家、今の所 満足の一品です!

☆本日のおまけ☆
ふるさと納税の記念品
干物です。
 甘塩で美味しかった!
f0223972_1137975.jpg



来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-12-10 11:37 | 買い物 | Comments(4)

第2回シール会


更新さぼってたので、古いネタから
「第2回シール会」
まさに今回は闇夜に集まる黒い犬たち
ドレスコードは「赤」
最後に撮った集合写真
 あ~黒くて見えない~!!!
f0223972_78491.jpg

 きっとカメラの説明書見れば もっとよく撮れると思うんだけど
  勉強不足ですな!

食事はたっぷり!
 すごくお腹いっぱいで残してしまった…

乾杯写真忘れ~

前菜
f0223972_711740.jpg

チーズフォンデュ
f0223972_712413.jpg

パスタ
f0223972_712354.jpg

メインはお魚をチョイス
f0223972_7131028.jpg

選ばなかったお肉はこんな感じ
f0223972_7134719.jpg

すでにお腹いっぱいなのに
たっぷりのデザート
f0223972_7143754.jpg

美味しくて満腹!

ワンたちは、それぞれまったりと
Tアルは、かあさんの膝で
f0223972_7165949.jpg

ジーナは、ママの後ろで
f0223972_7192665.jpg

あっ、だれかわかんないね。
正面はこちら
f0223972_720279.jpg

アルブレヒトは毎度おなじみ荷物を守る
f0223972_7215294.jpg

ジジもママの膝で
f0223972_722323.jpg

バブルはクッションを使用
f0223972_7233164.jpg

バブルの服は、てぃばぶさんが前日にちゃちゃっと
作った皮のジャンプスーツ風
 カッチョイイ~!
f0223972_7293278.jpg

わっ、プッチの写真がな~い!
せっかくの赤の衣装を作ったので
家での写真を載せちゃおう!
 グレーのロンパースにジャンバースカート
f0223972_14383014.jpg

 赤のニットパーカー
f0223972_14392457.jpg

そして、 悪ブレヒトチョコ
 横からパンチが入ってるんだよ
f0223972_14402613.jpg

美味しい食事とワインとワンコたち
楽しい会話は、盛り上がる。
こうして、夜は更けていったよ。

次回、開催が楽しみ!
みんな、ありがとう♪

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-12-07 21:39 | おでかけ | Comments(2)

日本橋へ


もう、夕方で暗いけど、せっかくだから
f0223972_756195.jpg

三越の前にクリスマスツリー
f0223972_7584930.jpg

ここで、飼い主♂とバイバイして
飼い主♀は、黒い犬たちが集まるあの場所へ

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2013-12-06 12:00 | おでかけ | Comments(0)

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

画像一覧