☆プッチ☆日記

<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧




やっぱり擦り剥いた!


飼い主タチガ旅行に行ってる間、
プッチはストレスで5日目からうんPをやわらかくして
鼻先を擦り剥いて帰ってきた。

まぁ、いつもの事なんだけどね
f0223972_2302957.jpg

プッチ、ゴメンね!

☆キビシイおまけ☆

月曜日の午後、プッチとルンバを一緒に持ち上げたら
ぎっくり腰になりました。
ぎっくり腰になった時、あったら便利と買ったルンバだけど
そのルンバに手を噛まれた感じ…トホホ

週末までに気合を入れて直します!

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2014-01-28 23:04 | ふだん | Comments(2)

ただいま~!


アイスランドから帰ってまいりました。

今回の目的、それは
 「運が良ければ見えるでしょう~」的な博打のような
    オーロラ」

チャンスは5回
ずっとお天気が悪くて
最後のチャンス5回目にして
 やっと見れました!
f0223972_122957.jpg


まずは、ご報告まで


来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2014-01-26 12:30 | 飼い主 | Comments(2)

おせっかいおばちゃんが強引に送りつけるもの!


お正月のABK会で酔っぱらいながらも
「インナー作ってあげるよ~」
なんて言ってしまったので旅行前にやっつけようと思って
頑張ってみました。

生地はヨーカドーのbodyheaterを使用
コットンが半分以上入ってるから肌の弱い子も大丈夫かな?
防臭効果もあるらしい
f0223972_0954.jpg


おばちゃんは、男子だろうが女子だろうが
気にせずに同じ色で縫っちゃったよ

だって素人だから上手じゃないし
インナーだから外から見えないからいいじゃん!

それよりも気になるのは、ちゃんと着れるかどうか?
ミニピンとかトイマンとかってイタグレとは
ちょっと体型が違うのかな?

いずれにしても、作ってしまったので
おばちゃんは強引にメール便で送りました。

へへっ、覚悟してまってろよ~

☆=☆
洋服屋に素人の服を送りつける怖いものなしのプッチママなのだ!

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2014-01-19 00:16 | 手作り服 | Comments(6)

隠密に進行中!


またしても、ブログさぼり癖が出てしまった。
毎日、更新してる方々、頭が下がります。

最近のプッチは
f0223972_7201675.jpg

プッチに知られないように和室を締め切って
旅行の準備をしてるのだが、
どうも、感づいているような気がしてならない!
f0223972_7215183.jpg

もちろん、プッチは動物病院で留守番!
f0223972_7273534.jpg

プッチ、すまん…

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2014-01-18 09:06 | ふだん | Comments(2)

ABK新年会 開催したのら!


3日
ルチア家に場所を提供して頂いて
ABK会が開催されました。

まずはかんぱ~い!
f0223972_642099.jpg


そしてオイシイお料理と花屋さんらしい豪華なテーブル花!
お料理はまりあむさんが作ってくれたり、
cotoさんがトルティーヤ 
我が家がチーズやジャーマンポテト
f0223972_6292148.jpg

 ジャーマンポテトはもっと沢山作っていけばよかった

生ビールもサーバーで頼んでくれて
オイシイオイシイ ススムススム

そして、まりあむさんの言ってたサプライズ!!!
なんと
 「生ハムカツさん登場!!!」
f0223972_6425089.jpg


もう、歓声の嵐~

ずっと会いたかったハムカツさんが目の前にいる~!
     すごい!すごい!

飼い主♂
  「ブログと同じ顔だ~」
 
そして、面白かったのが、チャーリー氏がこのサプライズを
知らなかったこと!

チャーリー氏
  「オレ、知らなかった…聞いてなかった…」
まりあむさん
  「だって、隠密に進めてたんだもん!」
チャーリー氏
  「………」 

で、ワンズたちは
f0223972_6434048.jpg

f0223972_6433651.jpg

f0223972_6434710.jpg

チャーリー氏 まったりとしたあんでぃくんに
  鼻の下 のびまくり…
f0223972_8544148.jpg


ルチアちゃん、お芋配ったとき、もらいに来なかったね、
 平和主義ですか?
f0223972_6441981.jpg

あこがれのハムカツさんに抱っこされるプッチ
この辺の記憶があいまいで、

f0223972_644026.jpg

この時、プッチのエセセレブ服をどうしてあんでぃステン君が着てるんだろう?
f0223972_2141247.jpg


楽しい時間が経つのは早くて
12時から始まって、気が付くと夜9時過ぎてた。
 え~!
f0223972_6435318.jpg

ホントに長い長い間、お邪魔してすみません。
ルチア家おかーさんにも申し訳ない!

でも、ほんとに楽しかったんだから!!

本日の集合写真
やっぱりこの時間、なぜかIphone で写真撮ってて 記憶が怪しい
f0223972_76265.jpg

f0223972_745229.jpg



本日のお土産
f0223972_644922.jpg

みんな、ありがとう!



  


来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2014-01-05 07:14 | おでかけ | Comments(4)

亀岡八幡宮へ


2日は市ヶ谷亀岡八幡宮へ
犬のお参りができるから、犬連れがいっぱい
 逆に犬が嫌いな人は、これないなぁ
f0223972_22271341.jpg

f0223972_2234356.jpg

f0223972_22343480.jpg

帰りは飯田橋駅まで歩いて神楽坂通りをブラブラ
鯛焼き 食べて ブラブラ
f0223972_22353521.jpg


この日は、亀岡八幡宮で迷子札の中身だけ、頂いて
プッチの一年間の健康をお祈りしました。


来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2014-01-04 22:28 | おでかけ | Comments(2)

プッチVS白鳥


日の出の帰り
手賀沼には白鳥が来てました。
 5羽以上いたような気がする。
f0223972_22241511.jpg


人にも慣れてる様子で
f0223972_22213472.jpg

白鳥ってこんなに首伸びるって、みんな知ってた?
f0223972_22214774.jpg

f0223972_22215436.jpg

プッチも恐る恐る近づいて
f0223972_2222565.jpg

でも、大きなくちばしがコワイみたい!

今回の勝負は完璧にプッチの負けですな!



来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2014-01-02 22:26 | ふだん | Comments(4)

初日の出は手賀沼から


2014年 初日の出 
 ちょこっと頭を出しました。
f0223972_941123.jpg

そして、まんまるい太陽が…
「あけましておめでとうございます」
f0223972_9413617.jpg

旧年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
f0223972_9481313.jpg







来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by moro-ro | 2014-01-01 09:57 | ふだん | Comments(6)

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

画像一覧