☆プッチ☆日記

寒っ・・・


寒くてもボール投げは大好きで
家を出るとき、震えてても
公園に行けば、この通り!
f0223972_21434797.jpg

寒いおかげで花見がいつまでも出来るね。
f0223972_2146315.jpg

なんと!椅子に座って「待て」ができた!
f0223972_2147697.jpg

「ママ、おやつ持ってるもん!」


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



# by moro-ro | 2010-04-08 21:47 | 散歩 | Comments(0)

天気が悪いので・・・


午前の散歩はなんとか、こなしたけど
午後は雨降り・・・
そんなときはストーブの前で昼寝するに限るらしい。
f0223972_22342215.jpg

①少し、丸まってるからまだ寒いのか?

f0223972_22313751.jpg

②完全に手足が伸びてるので温もってる証拠!

f0223972_2232893.jpg

③寝顔・・・

f0223972_22325826.jpg

「ママ、何か用?」
「起こしてごめん。ぷっちゃん目が血走ってるよ!」

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



# by moro-ro | 2010-04-07 22:38 | ふだん | Comments(0)

ワンコ用品 ジャブジャブ!


久しぶりに暖かくてお天気が良かったので、
ワンコ用品の洗濯!
f0223972_10193065.jpg

うちは、ワンコベッドも毛布も洋服も
コロコロで抜け毛をざっと取ってから
洗濯機でがんがん洗います。
f0223972_1028571.jpg

イタグレは毛が抜けにくいって言うけど
やっぱり抜けるよね。
プッチは黒いから特に見えるのだ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



# by moro-ro | 2010-04-06 21:49 | ふだん | Comments(0)

散歩に行けない時


今日は雨なので、自宅待機中
f0223972_22222017.jpg

大好きなダッグのおもちゃで遊ぶのだ!

ヒートも終わりが近いようで、
出血は止まりましたよ!
その分、ハイパーぶりが戻ってきたような・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



# by moro-ro | 2010-04-05 22:25 | ふだん | Comments(0)

お墓参り


今日はお墓参り
 お彼岸に行けなかったので・・・
f0223972_20515788.jpg

「ママ、どっかのじいさんが帽子忘れてるよ」
f0223972_20531797.jpg

「ママ、こんな場所で写真とって、
       こわ~い写真になんないの?」
「大丈夫だと思うよ。お盆じゃないし・・・」


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。
プッチは電車にのってどこでも行けるよ!

[PR]



# by moro-ro | 2010-04-04 20:58 | おでかけ | Comments(0)

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

画像一覧