☆プッチ☆日記

今朝の散歩は・・・

いつもの公園にルカちゃんが先に来てたよ。
f0223972_11121215.jpg

「ママ、早く投げて~」
「はいよ!」
f0223972_11132189.jpg

「見て~かっちょいいでしょ~!」
「いつもといっしょだよ。ボールがバウンドすると慌てるじゃん」
f0223972_11154611.jpg

「ボール拾ってきたよ~褒めて~」
「はい!良く出来ました」
f0223972_11164093.jpg

プッチがボール遊びすると
ルカちゃん遊ばなくなっちゃうんだよね。
ごめんね。ルカちゃん042.gif

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



# by moro-ro | 2010-03-19 11:20 | 友達 | Comments(2)

春の装いで・・・

プッちゃん、今日はワンピースにしたから
おしとやかに行きましょう!
   いつものパン屋さんにも寄るよ001.gif
f0223972_17295183.jpg

ワンピースなんだから足上げておしっこしないでよ!
f0223972_1730121.jpg

風でスカートが・・・
おおぉーモーレツ!!(知ってる人も少ないか012.gif
f0223972_17302971.jpg

パン屋さんで「放置プレイ」寒くて震えながら待ってるよ。
  でも、ママにおやつもらえるもん!
f0223972_17304319.jpg

帰り道で仲良しの風ちゃんに会ったよ。
         プッちゃんの顔、ぺろぺろするよ!
f0223972_17305779.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
見てくれてありがとう!
ついでに、ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



# by moro-ro | 2010-03-18 17:33 | 散歩 | Comments(0)

どうしても 干しいも~

今日の夕ごはんのデザートは
    プッチの大好物「干し芋」
f0223972_22303084.jpg

「お座りしますから、お願いします。」
「まだ、熱いから少し冷めたらね。」
f0223972_22305316.jpg

「もう、待てません。おねがい~」
f0223972_223120100.jpg

「やったぁ、少しもらえた!」
f0223972_22314236.jpg

「うっひゃー!美味すぎるぅ~」
f0223972_2232121.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加中!
干し芋をオーブントースターで焼いてるだけで
お座りするプッチにぽちっとお願いします。

[PR]



# by moro-ro | 2010-03-17 22:33 | おやつ | Comments(2)

朝の散歩の前に・・・


プッチは散歩が終わってから朝ごはんです。
でも、ちょっとお腹がすいちゃうかなぁと思って
   ヨーグルトやりんごをあげます。

「ママ、下の方にくっついてるのは取れないよ!」
f0223972_7561757.jpg

※注意
 400mlのヨーグルトを全部食べているのではありません。
           (当たり前だ!腹こわしてピーピーになる!)
人間が食べたあとの少し残っているのを舐めます。


さぁ、散歩の準備 
今朝は寒いから春色ロンパースを着よう!
f0223972_7571690.jpg

「ママ、耳が出てないと気分が乗らないんだけど・・・」

「はい、耳出したよ」
f0223972_7573015.jpg

「・・・」
「耳、出しても気分のらないじゃん」

散歩に行ったらそれなりに楽しむんだから
さっさと行こう


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してます。
ぽちっとお願いします。

[PR]



# by moro-ro | 2010-03-17 08:09 | おやつ | Comments(0)

プッチVS鳥と猫

今日は手賀沼公園へ散歩001.gif
「いやっほー♪鳥さんが沢山いる~獲物か?」
f0223972_15194681.jpg

「ややっ!こっちには猫だ。かかってこい!」
f0223972_152093.jpg

「逃げるとは卑怯者!出てこんかい!」
f0223972_15202697.jpg

今回の勝負、猫にまったく相手にされずに終わりました。
次回の対決をお楽しみに

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ぽちっとお願いします。
[PR]



# by moro-ro | 2010-03-16 15:22 | 散歩 | Comments(2)

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン