「ほっ」と。キャンペーン

☆プッチ☆日記

あのね この服、屋形船で評判良かったの(マギー司郎風っ!)

屋形船のドレスコードは 浴衣orアロハ
でも電車で移動のプッチには寒い過ぎる

で、この日の移動で来ていった服
 タータンチェックスカートでアイビールック
   (懐かしい…)

写真は、後から撮ったものだけど
 相変わらずの仁王立ちはご勘弁を…
f0223972_14252233.jpg

思いのほか、好評でお世辞もあって参加者の皆さんに
「カワイイ~!」って褒められました。
f0223972_14252613.jpg
普段から素敵な服を着せてる飼い主さんから褒められると
ちょっと、鼻が高くなったうような気が…(笑)

毎日ダラダラしてないでちょっと秋服がんばろうかな(^_^;)



来てくれてありがとう!
ランキング参加中 ついでに 
↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



[PR]



# by moro-ro | 2014-10-06 14:30 | 手作り服

わっか家さんのハーフチョークは水色!

ずいぶん前に到着してたんだけど
「わっか家」さんのハーフチョーク

  …シンプルグリッター…

金具はシルバーでオーダーしたよ。
f0223972_10590214.jpg
夏の水色のワンピに合わせたくて注文!
色々、水色のチョークを探したんだけど、ちょうどいいのがなくて…
やっぱり「わっか家」さんに注文のはこびとなりました。
探してる間に夏も終盤
出来上がるころには秋近し

でも、屋形船でブルーのアロハと合わせたからいいね。
f0223972_10585588.jpg
来年は、もっと出番があると思うよ!

来てくれてありがとう!
ランキング参加中 ついでに 
↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



[PR]



# by moro-ro | 2014-10-05 09:04

屋形船 集合写真だよ~

屋形船シリーズ最後
 集合写真

まずは、なんだか適当に集まった子だち
f0223972_10343132.jpg
浴衣ーズの皆様
f0223972_10401540.jpg
色別集合写真
フォーンの皆様
f0223972_10342336.jpg
レッドの皆様
f0223972_10444419.jpg
ブルーの皆様
 わぉっ!写真ない!ゴメンね

ブラックの皆様って一人じゃん!
f0223972_10385652.jpg
シールの皆様
シールってこんなにいたの~ビックリだ!
f0223972_10413354.jpg
屋形船 楽しかった~
 ホント、みんないい子だったよ。
ご一緒してくれたみんな、どうもありがとう!


来てくれてありがとう!
ランキング参加中 ついでに 
↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



[PR]



# by moro-ro | 2014-10-04 12:52 | おでかけ

アロハDE屋形船納涼会みんなの写真

予告とおり頑張ってUP
あらかじめ、お詫び!
名前とお顔が違ってたらごめんなさい
 指摘してくれたら訂正します。
あと、ジーナちゃんとクロエちゃんの写真、
撮ったつもりが見つからない
            ごめんね。

じゃあ、いくよ~!
はじめましての子たち

ブログで有名なわさびちゃんとゆずちゃん、
めっちゃかわいかったよ。
f0223972_20482425.jpg
f0223972_20461539.jpg
ルナちゃんとリケちゃん
f0223972_13363527.jpg
CIMONAちゃんたちとプッチ3ショット
f0223972_13380751.jpg
なぜかプッチと気が合ったはるちゃん
f0223972_13422208.jpg
ツバっち
ガラスの♥の持ち主らしい
ねえ、浴衣が芸者風だよ
f0223972_13352886.jpg
ロディとキース
かわいいねぇ~おばちゃんメロメロ
f0223972_13541876.jpg
キースくん、おつかれね~
f0223972_13545397.jpg
そして、再会の方々
沙羅ちゃん
f0223972_13480303.jpg
蓮ちゃん
f0223972_13500806.jpg
いつも仲良しラスティとベガちゃん
お芋騒動でプッチはベガちゃんに嫌われちゃったみたい
プッチが横取りするから仕方ないんだよね。
f0223972_13440234.jpg
ロンロン 庶務お疲れ様!

f0223972_13361218.jpg
アルブレヒト氏 幹事ありがとう
お目目早く治るといいね。
f0223972_13460672.jpg
Tアル
いつもママのお膝だね。
f0223972_13524115.jpg
ティアラちゃんとバブルくん
ちなみにティアラちゃんはフォーンだからシール会には入ってないの
      (きびしー!!)
二人とも食べ物が前にあっても問題なし!
すっごく、手の込んだカワイイアロハ着てたのに写真なくてがっがり!
f0223972_13243390.jpg
ジーナ お疲れちゃん
f0223972_13390110.jpg
ジジ 赤いアロハで魅力爆発!
f0223972_13372257.jpg

☆屋形船のお料理
 お刺身 前菜 
 天ぷらは揚げたてを熱々でひとつづつ、持ってきてくれるよ。
 カラッと揚がってて美味しい~
 他にも うどん、フルーツ等々

f0223972_13234921.jpg
f0223972_13270037.jpg
明日は、集合写真がんばるよ


追記、
わさびちゃんのお写真、間違えてUPしちゃってごめんなさい。
夕方 自分で見て発見したよ。


来てくれてありがとう!
ランキング参加中 ついでに 
↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



[PR]



# by moro-ro | 2014-10-03 10:25 | おでかけ

アロハDE屋形船納涼会

プッチの調子が悪いと言いながらも
3日間ほど、調子が良かったので大丈夫かなと思いつつ…
  (内心、プッチの船酔いが心配!)
やってきました!
「アロハDE屋形船納涼会」

シール会から派生した屋形船
 15人集まらないとダメっていうことなので
泡部やら肉部やら集まりました!人25人に犬23ワン
そして、なんとシャンタイパパとママも飛び入り参加
 残念ながらシャンティとタイガは欠席 


f0223972_13225871.jpg
メンバーの写真載せたのにDeleteして消してしまった模様(泣)
もうっ!明日がんばります。

ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



[PR]



# by moro-ro | 2014-10-02 14:14 | おでかけ

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

プッチ7歳!
at 2016-03-07 08:27
祝 プッチ6歳
at 2015-03-06 19:09
新年のご挨拶です
at 2015-01-01 18:35
年末のご挨拶
at 2014-12-31 21:02
angeliqueさんのダッ..
at 2014-11-14 06:59

外部リンク

ファン

画像一覧