☆プッチ☆日記

お天気が回復したので・・・


ホントに雪が降ったね。
朝、起きてびっくりだったよ。
昨日1日散歩に行けなかったから、
雨がやんだら、すぐに散歩に出かけたよ。

雪を食すイタグレ!
f0223972_22363665.jpg

ぷっちゃん、寒いのわかるけど「耳、立ちすぎ!」
f0223972_22371838.jpg

寒くてずっと震えてたよ。
f0223972_22374491.jpg

プッチはイタグレのくせに、この木から
一人で降りられなかったよ。
  「臆病者め!」


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



# by moro-ro | 2010-04-17 22:41 | 散歩 | Comments(0)

今日、届いたもの


「楽天」で買ったものが届いたよ。
f0223972_22254740.jpg

右の3つはおまけ!
プッチのごはんは「楽天のポイントが高い日に買おう」なんて、
思ってると「もうフードがちょっとしかない!」って事になって、
慌ててすぐ届けてくれるお店を探す羽目になる。
今回も頼んだ翌日に到着したのでほっとしたよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



# by moro-ro | 2010-04-13 22:32 | 買い物 | Comments(0)

葉桜


昨日の雨で、ずいぶん花は散ってしまって
更に今日の暖かさで葉桜になってる木もちらほら・・・
f0223972_22201960.jpg

今日も上手に「おすわり」と「待て」 できたね。
f0223972_2221779.jpg

通りがかりの人に「いい子ね」ってほめられたよ003.gif

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



# by moro-ro | 2010-04-13 22:24 | 散歩 | Comments(0)

猫VSプッチ


昨日の散歩の途中で、またしても猫に遭遇!
f0223972_216404.jpg

「ね~こ~だ~!」
「誰だ、おまえ?」
ってなワケで今回、プッチは飼い主に引っ張られて
あえなく退散!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



# by moro-ro | 2010-04-12 21:12 | 散歩 | Comments(0)

お花見


我が家のベランダの大島桜もやっと満開!
f0223972_2035053.jpg

今日は手賀沼の遊歩道へ
f0223972_2039167.jpg

桜も満開!
f0223972_21155531.jpg

「強引すぎませんか?」
f0223972_21143616.jpg

パパが桜の木にぷっちゃんを乗せようとしたんだよ003.gif

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来てくれてありがとう!
ついでに ぽちっとクリックお願いします。

[PR]



# by moro-ro | 2010-04-11 21:18 | 散歩 | Comments(1)

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン