人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プッチ☆日記

今日は避妊手術の日 その4


ほんとにしつこいブログですみません。
毛布を届けに病院に行ってきました。
「プッチちゃん、面会していきますかぁ?」
看護士さんのやさしいお言葉・・・
「します。します。面会しますぅ」
まさか、会えると思っていなかったのでウレシイ・・・
思ったより元気でキューキュー泣いて
尻尾もびゅんびゅん振ってました。抱っこも出来ました。
「まだ、2.3日はだるいと思いますよ」
傷口を見ると大きなセロテープみたいのが貼ってあって
血がにじんで痛々しい。
プッチを休ませなければならないので後ろ髪を引かれながら
病院を出ました。

プッチ、明日、迎えに行くからいい子でいるんだよ。

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by moro-ro | 2010-06-18 18:13 | 怪我、病気 健康

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

画像一覧