人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プッチ☆日記

ちょびっとかわいそうな彼


土曜日、パパさんが柏に行くっていうから待ち合わせしてランチへ
プッチも一緒なので外の席、日陰も作ってくれました。
ちょびっとかわいそうな彼_f0223972_11205682.jpg

ありません! 
そこへグリージョくんとパパさんママさん登場!
外のお席は私たちが座ってしまったので、グリージョくんを繋いで店の中へ
ちょびっとかわいそうな彼_f0223972_11234563.jpg

今日の前菜です。
ちょびっとかわいそうな彼_f0223972_1122176.jpg

ちょびっとかわいそうな彼_f0223972_11231281.jpg

ありませんから 絶対に!
ちょびっとかわいそうな彼_f0223972_11265683.jpg

そこへお肉登場!
   今日は豚肉のソテー タイムバターソース(写真はありません)
ちょびっとかわいそうな彼_f0223972_11254238.jpg

ちょびっとかわいそうな彼_f0223972_11245849.jpg

このあたり、猫が多いのも手伝ってプッチ興奮
 いつにも増して攻撃的!
ちょびっとかわいそうな彼_f0223972_11262291.jpg

それに引き替え、グリージョくんは スンスン言いながら
ちょびっとかわいそうな彼_f0223972_1127243.jpg

あんまり、カワイイので記念撮影!
ちょびっとかわいそうな彼_f0223972_11274628.jpg


プッチは、グリージョくんみたいに外で待てないと思うよ
きっと15分が限界だよ。グリージョくんエライ いい子だったよ。
    

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by moro-ro | 2012-06-03 11:44 | おでかけ

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

画像一覧