人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プッチ☆日記

ウルソ 飲まなくていいって!


プッチの肝臓の数値、問題ありません。
ウルソ 飲まなくていいって!_f0223972_10115422.jpg

実は、ウルソ2年以上飲んでいました。
避妊手術の術前検査でちょっと高いねっていうことで
ウルソを飲み始めました。

1か月後、肝臓の数値は正常値まで下がっていました。
それで1か月ウルソ中断

でも、さらに1か月後、肝臓の数値が上がってしまったので
「ああ、飲まないと上がっちゃうんだ!」って
今まで、飲み続けてました。

…が~
実は、6月あたりからお腹の調子が悪くて胃薬やら下痢止めやら
飲んでいたので、ウルソをやめていたんです。

その結果、ウルソを飲まないにも関わらず
7月の総合血液検査の結果、肝臓の数値は正常~!
昨日の検査もOK牧場~

先生からも「飲まないでいいよ」って言われました。
ただ、酸化した食べ物は体に蓄積していくから
半年に一回ぐらい検査して数値を見ます。
「酸化したジャーキーとか食べ物はは食べないように」だって

薬ってサプリであっても副作用が絶対あるはずだから
飲まなくていいものなら飲ませたくないもん!

ウルソは一生飲み続けなくちゃいけないと思っていたので
すごくホッとしました。

肝臓が悪くてウルソ飲んでるお友達にも吉報になったかな(*^。^*)

☆おまけ☆
トイプーのクレアちゃんちから
沖縄産のパイナップルとタイのお土産焼きそば頂きました
ウルソ 飲まなくていいって!_f0223972_10193970.jpg

国産パイナップルは希少価値だよ!

来てくれてありがとう!ランキング参加中
ついでに ↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by moro-ro | 2013-08-22 10:31 | 怪我、病気 健康

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

画像一覧