人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プッチ☆日記

当選した子の着画が届いたよ

以前に開催したプレゼント企画

当選したしずくちゃんから写真が届いたので公開します。
当選した子の着画が届いたよ_f0223972_08380945.jpg
もうすぐ1歳7か月になるしずくちゃん
今、ちょうどぴったりサイズ
 っていうか、袖短いかも(笑)
いつも、プッチサイズしか作らないので こうやって、他の子に来てもらうとプッチの脚が短いのを実感しちゃいます。
 プッチは、ずんぐりむっくりイタグレなのね~
当選した子の着画が届いたよ_f0223972_08495498.jpg

もうひとり当選したのは鍵コメさんなので、
残念ながら公開できません。
でも、カワイイ写真と頂いたのでプッチ家のみで楽しみます。

来てくれてありがとう!
ランキング参加中 ついでに 
↓ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by moro-ro | 2014-06-14 08:56 | 手作り服

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

画像一覧