人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プッチ☆日記

本厚木 七沢荘に泊まったよ。

七沢荘は美肌の湯
きっとお風呂から出たら別人に…は、ならないよね…

男湯
本厚木 七沢荘に泊まったよ。_f0223972_15130520.jpg
女湯
もう半世紀生きてきて「子宝」って言われてもね~
本厚木 七沢荘に泊まったよ。_f0223972_15130848.jpg
泉質は、ぬるっとしてて透明でいい感じ
普通、温泉ってシャワーは水道水なんだけど
ココは、シャワーも温泉でぬるっとしてる。
上がり湯も温泉なのだ。

ただ、髪にはどうなんだろうね。
強アルカリ泉だからちょっとバリバリの髪になった気がしたな~

晩ごはん
派手さは無いけど、一つ一つ丁寧に作ってあって美味しい!
本厚木 七沢荘に泊まったよ。_f0223972_15113992.jpg

お布団のこと
ワンコがいる関係でお布団は自分たちで敷きます。

朝ご飯の前に散歩~ボール
本厚木 七沢荘に泊まったよ。_f0223972_15131824.jpg
本厚木 七沢荘に泊まったよ。_f0223972_15132752.jpg
本厚木 七沢荘に泊まったよ。_f0223972_15134538.jpg
朝ごはん
かなり、地味~  味は普通~
本厚木 七沢荘に泊まったよ。_f0223972_15125845.jpg
この宿、お湯はすごくイイです。
ただ、日帰りのお客さんやたまに学生の合宿があったりするので
ざわざわしてますね~

ホントは、もう少し周りを見て歩いたり、
美味しいラーメンを食べたりしたかったけど
親戚の不幸があって急遽 帰宅~

プッチもお疲れ!
本厚木 七沢荘に泊まったよ。_f0223972_15181819.jpg
飼い主たちは、少し休んでお通夜へ

帰宅したのは10時過ぎ、
プッチ、久しぶりの夜の留守番にヒーヒー言ってました。


来てくれてありがとう!
ランキング参加中 ついでに 
↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






by moro-ro | 2014-07-26 15:21

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

画像一覧