人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プッチ☆日記

免疫介在性血小板減少症4日目

4日目

ご飯は食べてくれるものの、やっぱり元気がない。
おそらく、ステロイドの影響でごはんは食べてくれるのだろう。

血尿は目に見えては出ていない様子
紫斑が一か所、新たに出ているが、ほかの紫斑は順調に消えている。

前回、夜中にアトピカの影響(午後10時ごろ飲ませた)で嘔吐されたのでアトピカの時間を午後3時ごろに変えた。
もし、嘔吐しても夜になることはないだろう。

ところが、嘔吐はなかったものの、下痢になってしまった。
これもアトピカの影響

アトピカは副作用が割と少ない薬なのだが一過性で下痢が嘔吐がでるらしい。
アトピカが体に慣れてしまえば下痢も嘔吐もなくなるらしいが…

せっかく食べてくれても下痢になってしまうと体力が戻らないよ。



来てくれてありがとう!
ランキング参加中 ついでに 
↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






by moro-ro | 2017-03-28 06:48 | 血小板減少症

2009年生まれ。びびりーで、たまに強気?干し芋大好き!<LINK FREE>
by moro-ro(プッチママ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

画像一覧